京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第550回

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・petit miladyへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 惡の華/宇宙人
音楽って自由だなって思う。俺好きだな(部長
中毒性が高い感じですよね
宇宙人さん、是非こむちゃへ!w

のりちゃっちゃ???www
こむちゃもついにパクられ←

部長&ゆかち、CD発売おめでとうございます☆
CDよりも先にグラビアトークwww
レコーディングが結構前でちょっとピンとこない感の部長www
レールガン、毎週観てますよー
毎回ゆかちのCM流れるんだよねぇ♪
shonoさんメール読まれましたね、おめでとうございます☆

こむチェック
こむちゃ的・レディと言えば
 日傘を差していらっしゃる
 ドレスをお持ちでいらっしゃる
 社交ダンスをたしなんでいらっしゃる
 好きなお菓子はマカロンでいらっしゃる
 その他
ゆかちは、ピンヒールを履いていらっしゃる
部長は、パーティを開催していらっしゃる
「いらっしゃる」はマストでお願いしますw

お2人、こむちゃっちゃ☆
息ぴったりはさすがですね
周りから仲が悪いと思われがちな2人ですが、実は結構仲良しなのだとか
ロッカーなのは早合点?w
どっちも小さめの生き物www
かわいらしいユニット名とは裏腹に、表題曲はロック

自分を飲み物に例えると?
梅昆布茶(悠木さん
しゅわしゅわじゃなくてしわしわwww
炭酸飲料(竹達さん
サイダーガールになるため(?)悠木さんも炭酸ということでw
振り付けはボケ防止に?w

PVでは悠木さんへのサプライズで誕生日お祝いが
うさんくささがwww

最近ドキドキしたこと
初めてのイベントでドキドキ(竹達さん
普段動かないので振り付けでドキドキ(悠木さん
唯一の得意スポーツ(?)フラフープw
良いグッズ案が提案された模様w

ラジオなのに振り付け指南www
説明が難しいのでPVを観てくださいw

♪鏡のデュアル・イズム/petit milady
レディになっていく様を応援できる素敵w
こむちゃファミリーは、肉と魚
竹達さんが肉、悠木さんが魚、詳しい理由はwebで!

第553回こむチャート
 10位 NEW 美しき残酷な世界/日笠陽子 
  9位 NEW Baby Sweet Berry Love/小倉唯 
  8位 3↓  偏愛の輪舞曲/GRANRODEO  
  7位  →  恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G 
  6位  →  七つの海よりキミの海/上坂すみれ 
  5位 NEW sister’s noise/fripSide 
  4位  →  reunion/ClariS 
  3位  →  カノン/宮野真守 
  2位 1↓  Fantastic future/田村ゆかり 
  1位 1↑  マジLOVE2000%/ST★RISH 

こむチェック結果発表
マカロン意外と多いwww
部長、マカロン似合。。う?
さすが井口裕香お嬢様でいらっしゃるwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・福山潤さんに聞いて欲しい!51文字以内のラブレター大募集!」
潤々久しぶりですね!

ゆかちのグラビアは思った以上のようですw
部長の声が裏返りそうwww
キャッチコピーがおもしろすぎるwww




鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤A)(DVD付)
ユニバーサル ミュージック
2013-05-15
petit milady

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤B)(DVD付)
ユニバーサル ミュージック
2013-05-15
petit milady

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤B)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



惡の華
キングレコード
2013-05-22
宇宙人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 惡の華 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第550回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる