京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第544回

<<   作成日時 : 2013/04/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・黒崎真音さんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 reunion/ClariS
歌声が少しずつ大人っぽくなってるよね(部長
いつかこむちゃに!

ゆかち丸4年!ということで5年目に突入です!
時間が経つのは早いですねぇ

1日店長お疲れ様でした!
30分だけの店長だったんですねぇ
先着200人のラッキーな方々もお疲れ様でした
塩ワッパーは明日までということで、お試しあれ!

こむチェック
こむちゃ的・サキと言えば?
 黒崎真音さん
 魁!!男塾
 鳥取砂丘
 先にシャワー浴びてこいよ
 その他
サワーwww言いなおさないところが好きよ、ゆかちwww
部長はさきいか、尼崎
ゆかちは紫

ヲ嬢、こむちゃっちゃ☆
2周年おめでとうございます!

今回のアルバムは、タイトルを直訳すると「垂直な地平線」ということで、地平線から太陽が昇るイメージなのだそう
ライブを意識した曲もたくさん収録されているとのこと
とにかくライブが大好きということで、ステージにいるときが一番幸せと話されてました

レコーディングはディスカッションをしながら
作詞は冒険してみたものもあるとのことで、
乙女心を書いた曲はゆかちも共感しておりました
しかしセクシーな曲は興奮しすぎですwww

ライブ前に必ずやる儀式みたいなものはありますか?
豚肉の脂が喉に良いと聞き、豚肉を食べるそうです
怖いヤツが気になりますがwww

初ワンマンツアー
車移動に憧れているらしいwww

夢にゆかち登場
歯医者の受付がゆかち!
最終的な感想は「かわいかった」だった模様w
とりあえず、ゆかちに祈っておこうwww

♪starry×ray/黒崎真音
ライブ、楽しくて仕方無いんだろうなぁ

第547回こむチャート
 10位 3↓  Silent Snow/花澤香菜 
  9位 1↑  RE:I AM/Aimer 
  8位 1↑  VAMOLA!キョウリュウジャー/鎌田章吾  
  7位 1↑  Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/黒沢ともよ 
  6位  →  きっと青春が聞こえる/μ’s 
  5位 1↓  Out of Control/Nothing’s Carved In Stone 
  4位 1↑  The Bravery/supercell  
  3位  →  All Alone With You/EGOIST 
  2位 1↓  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  1位 1↑  W:Wonder tale/田村ゆかり 

2位が不服のようですwww

こむチェック結果発表
えなり強いwww
あゆのモノマネをする時は鼻の下に指を←
てらそまさん素敵ですよね☆
しろくまカフェ、また観たいなぁ♪

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・田村ゆかりさんはどうですか?これってファンタスティックと思うエピソード大募集!」
先輩呼び捨てしちゃダメwww
ゆかちのモノマネレパートリー増えたねwww
どんどんヲ嬢の夢に出演してあげてくださいwww




VERTICAL HORIZON (初回限定盤)
ジェネオン・ユニバーサル
2013-04-10
黒崎真音

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VERTICAL HORIZON (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



reunion(期間生産限定アニメ盤)
SME
2013-04-17
ClariS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by reunion(期間生産限定アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第544回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる