京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第546回

<<   作成日時 : 2013/04/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・上坂すみれさんへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 マジLOVE2000%/ST★RISH
2話を観るところが部長っぽいwww
耳に残るところ、どっちも翔ちゃんパートwww

部長、イベントお疲れ様でした!
チェリベのお昼もカレーだったのでは?w
工房からのリスナーとしては感慨深いですよね。。
いろいろやりましたねぇwww
そう、1回もまともな服がありませんでしたwww

こむチェック
こむちゃ的・コンピレーションサイン色紙のキーワード、どのお題がいい?
 GWの旅行の申込に行く途中ヒールが折れてしまった新妻。おんぶしようと背中を差し出す旦那さんの優しさに触れた新妻が言う愛情いっぱいのセリフ
 GW中に行きたいと言っていた映画の前売り券を買ってきた旦那さん。嬉しい気持ちをツンデレで伝えようとする新妻のセリフ
 GW、友達を誘ってキャンプへ行こうと話す旦那さん。それに対し二人きりでどこかへ出かけたい新妻ならではのキュンとくるセリフ
 GW、ピクニックに行って旦那さんが作った卵焼きをあーんと食べさせてもらった後に新妻が言うムフフなセリフ
いつまで新妻なんでしょうねぇwww

上坂さん、こむちゃっちゃ☆
イントロが52秒とか結構な衝撃ですよね
デスボイスwww
アニメを見ずにこの曲だけ聴くとホラーな感じもする

PVは初イベントの模様を収録したもの
イラストはワカメの下克上www
振り付けは丑三つ時に練習したそうなw
ウォッカが好きとか。。お酒好きなんですね!

すみぺ本人は自分のことを不気味だと思っているw

イントロ時は振り付けや挨拶をしているそうで、52秒はあっという間らしい
是非ともおしりふりふりを←

大変だと思ったこと
現在大学4年生で、必修単位が多くて大変だそうな

ひとり遊びスキルが高い
オレ1、2がいる衝撃www

ロシア語の挨拶はたらこピッツァ?www
仕事に役立っているのですねぇ

デビューシングルは今の自分が全部詰まっている曲

♪七つの海よりキミの海/上坂すみれ

第549回こむチャート
 10位 NEW この涙を君に捧ぐ/NO NAME 
  9位 2↓  No brand girls/μ’s 
  8位 3↓  Out of Control/Nothing’s Carved In Stone  
  7位 2↑  best day,best way/LiSA 
  6位 2↓  All Alone With You/EGOIST 
  5位 1↑  会いたいよ...会いたいよ!/三森すずこ  
  4位 1↓  The Bravery/supercell  
  3位 NEW カノン/宮野真守 
  2位  →  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 
  1位 V3   W:Wonder tale/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
ムフフが過半数www
出ちゃったよねwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・スフィアにもありますか?「アリぁ」って思ったこと大募集!」

ムフフなセリフは大変なことになりましたwww

マモちゃん初登場3位おめでとう☆




七つの海よりキミの海【初回限定盤】
キングレコード
2013-04-24
上坂すみれ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 七つの海よりキミの海【初回限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



七つの海よりキミの海【通常盤】
キングレコード
2013-04-24
上坂すみれ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 七つの海よりキミの海【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



七つの海よりキミの海【アニメ盤】
キングレコード
2013-04-24
上坂すみれ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 七つの海よりキミの海【アニメ盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



マジLOVE2000%
キングレコード
2013-04-24
ST☆RISH

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マジLOVE2000% の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第546回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる