京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第542回

<<   作成日時 : 2013/03/24 01:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・妖精帝國のゆい様にもありますか?よ〜せ〜ばいいのに〜と思ったこと大募集!」

今週の1曲 best day,best way/LiSA
来週はアニスパにご出演されるとのことで、是非こむちゃへもいらしてください!!

桜が満開なニュース
4月お花見の予定は、ただ酒を呑むだけになりそうな予感w
呑み過ぎにご注意ください
夜桜も素敵ですよね
再来年www
お寿司屋さん、お蕎麦屋さん、うなぎ屋さんでお酒を呑んでみたかったらしい部長
先日、うなぎ屋さんで呑んできたそうな
いつになったら連れてってくれるんでしょうねぇwww

こむチェック
こむちゃ的・とテイ言えば?
 妖精帝國
 FAIRY TAIL
 布袋寅泰さん
 家庭教師のトライ
 その他
ゆかちは、ポニーテール
ちょろ毛www
部長は、テイ・トウワさん
ゆかちも知ってたのが意外w

ゆい様、こむちゃっちゃ!
親父ギャグはながしていただいて結構ですw
拾伍周年おめでとうございます!
便宜上2人www
15年やってると商売上手になるんですね、わかりましたw
スチームパンクにゴシック要素を足すという新しいジャンル
PVの蒸気は動力源だったのですね
ツインギターになり生音による深みが!

施された爪www
部長の顔は生まれつきwww
オッドアイって神秘的な感じですよね
部長はヘテロクロミアで覚えてるのかぁ

筋肉少女隊のカバーにも挑戦ということで、
カバーは初めてだそうです

ずんだは苦手w
得意分野は出していこうw

酢豚のパイナップル
パイナップルが入っていることには意味があるのです。。が苦手な方は多いですよね
消化を促すことだけは覚えておきましょう←

1日に2曲録った時はよせば良いのにと思ったゆい様
どれが2曲目だったのか覚えていないらしい

ジム通いをしているゆい様
あみっけの非公式ポーズでは出迎えてくれるなとwww

パンまつりと比べちゃうのねwww

♪Astral Dogma/妖精帝國
ラジオなのに非公式ポーズをやり続けるところが好きw

第545回こむチャート
 10位 NEW VAMOLA!キョウリュウジャー/鎌田章吾
  9位 3↓  ENERGY/earthmind 
  8位 1↑  Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/黒沢ともよ  
  7位 NEW The Bravery/supercell 
  6位 2↑  Out of Control/Nothing’s Carved In Stone 
  5位 1↓  Silent Snow/花澤香菜 
  4位 1↓  きっと青春が聞こえる/μ’s  
  3位 2↑  All Alone With You/EGOIST 
  2位 1↓  W:Wonder tale/田村ゆかり 
  1位 1↑  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香 

こむチェック結果発表
見た目は大人頭脳は子供なのは部長w
テイフェス、今年も出演者ですよ、部長www
好きって言いました←
ゆでたまごの人だったよねwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・三森すずこさんへの質問&メッセージ大募集!」

ゆかち、1位おめでとう☆
曲紹介の時、嬉しそうだったよねw
ゆかがゆかりを超えた瞬間でございました
やっぱ1位って嬉しいですね(ゆかち
正直者だわwww
そして次のCMをしちゃうところが好きだわwww




PAX VESANIA
ランティス
2013-03-27
妖精帝國

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PAX VESANIA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



best day, best way(初回生産限定盤)(DVD付)
アニプレックス
2013-04-03
LiSA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by best day, best way(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第542回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる