京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第538回

<<   作成日時 : 2013/02/24 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・川田まみさんにもありますか?あなたの奇跡体験大募集!」

今週の1曲 夢の続き/鈴木このみ
16歳かぁ。。若いですな
ガッカリしちゃう部長がおもしろすぎるwww
俺でしょってwww

櫻井さんからの告知「しろくまカフェ12弾EDをシロクマくんが担当します!!!」
な、な、なんだってー!!!
タイトルは「my dear」
エイベックスさんありがとう!!!

井口裕香のイメージソングですからwww

こむチェック
こむちゃ的・コンピレーション色紙のキーワード、どのお題がいい?
 旦那さんから「チョコのお返し、何がいい?」と聞かれたときに返す、新妻ならではのグッとくるおねだり
 バレンタイン当日、体調を崩して旦那さんに手作りチョコを渡せなかった新妻が言うキュンとくる言い訳
 チョコをたくさん持って帰ってきた旦那にちょっぴりスネた新妻が言うかわいいセリフ
 旦那さんがもらってきたチョコを食べている最中、鼻血が出てしまった新妻。心配する旦那さんを笑わせようと放つ渾身のギャグ
どれもこれも。。ゆかちが大変そうだけど、ここはやっぱりギャグでしょうかwww

川田まみさん、こむちゃっちゃ☆
今日はずっとゆかちと一緒ということで、お洋服も似たような感じに!
まさに今日がデビュー日!8周年おめでとうございます☆
タイトルは恒星という意味なのですね
劇場でもまみブラートが聴けるんでしょうな!
ガールズバンドがすごいことにw

自転車で回転
これは、、ちょっと似た体験しました。。

川田さんの奇跡体験は、今日が晴れたこと
いつもは雨を降らせてしまうので、すごく嬉しかったようです
ゆかちは晴れ女と思いきや曇りw
撮影には丁度良い(ゆかち
櫻井さんは雨を降らせない男!

転勤で旧友と再会
誰にも出会わない部長とまみさん
ゆかちは誰かを発見することが多いらしい

リスナーのみなさんに出会えたことが奇跡です(部長
部長の顔を是非ブログに載せてくださいw

♪FIXED STAR/川田まみ
まみまみがこむちゃにいっぱい思い出があることがすごく素敵なことだなと感じました♪

第541回こむチャート
 10位 1↓  そんなこと 裏のまた 裏話でしょ?/中島愛 
  9位 NEW ENERGY/earthmind 
  8位  →  時空ツアーズ/竹達彩奈  
  7位 3↑  きっと青春が聞こえる/μ’s 
  6位 1↓  BLOODY STREAM/Coda 
  5位 2↓  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  4位 2↑  Shining Star−☆−LOVE Letter/井口裕香  
  3位 1↓  Silent Snow/花澤香菜 
  2位 2↑  W:Wonder tale/田村ゆかり 
  1位 V6   名前のない怪物/EGOIST 

こむチェック結果発表
ギャグきたぁぁぁwww

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・羽多野渉さんはどこですか?あなたの好きな場所大募集!」

まさに奇跡ですねwww
ラップもアリじゃないかとwww




FIXED STAR 劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」エンディングテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2013-02-20
川田まみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FIXED STAR 劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」エンディングテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」
メディアファクトリー
2013-02-27
鈴木このみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 オープニングテーマ 「 夢の続き 」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第538回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる