京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第534回

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・新居昭乃さんは何ですか?「あら、い〜!」って思ったこと大募集!」

ゆかちがインフルエンザのため、お休みなのでピンチヒッターはあみすけです☆
あみっけ、久しぶり〜(・ω・)♪
まさかのまおゆう回にこようとは!

今週の1曲 BLOODY STREAM/Coda
一歩間違えると変態仮面www
あみっけのさっく呼びがもう一度聴けようとは!!!

アッチャミンwww
懐かしすぎるわ!!
あみっけ27歳なのね!!

こむちゃの雰囲気は変わりましたか?
さして変わっては無いんだけども、スタッフさんが入れ替わってる(あみすけ
あとは台本に写真が入ったり進化しているようです
びっくらこいたよー(あみすけ

こむチェック
こむちゃ的・ユウと言えば?
 まおゆう魔王勇者
 遊園地
 ダルビッシュ有選手
 何を言う 早見優〜
 その他
さっくは小林ゆう
確かにゆうちゃんの衝撃は忘れられないよねwww
あみすけはもちろん三瓶ちゃん☆
相変わらずの仲良しっぷりw
ゆうといえば、やっぱユーリかなぁ

新居昭乃さん、こむちゃっちゃ☆
たー坊は泣きそうですwww
マイペース、素敵です!!!
曲も作品も出逢いなのですねぇ。。素敵
レコーディングは座りながらという新居さん
足が疲れますものwww
部長は立っていた方がアフレコしやすいようです
「星に願いを」は座ってレコーディングしたそうな☆

飛び跳ねる歌を唄うというあみっけに、新居さんも参加したいと言いだしてまさかのカラオケ話www
画面のイメージが歌と全く違う場合とかよくありますよね。。
部長の星に願いをもビオライトもカラオケで聴いてみたいですけどねwww

実はロックな新居さんwww
あまり隠されてないような?w

最近買った新しい枕
新居さんの話とカブる事件www
NASAが開発した枕を愛用している新居さん
なんだかちょっぴりロックw
あみっけは今の枕が合っていないかも?

♪UNKNOWN VISION/新居昭乃
実はロックでパンクな新居さんですが、やっぱり癒されるわ〜

第537回こむチャート
 10位 1↓  オリオンとスパンコール/豊崎愛生 
  9位 1↓  REASON/ゆず  
  8位 NEW Silent Snow/花澤香菜 
  7位 2↓  ULTRA FLY/宮野真守 
  6位 1↑  時空ツアーズ/竹達彩奈 
  5位 2↓  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  4位 2↑  REVERSI/UVERworld  
  3位 1↑  INNOCENCE/藍井エイル 
  2位  →  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V2   名前のない怪物/EGOIST 

こむチェック結果発表
梶さんwww言い方www
ゆうきゃん先生って呼ばれてるの?
賢雄さんきたぁぁぁw
ゆかりんw
渋谷有利ありがとうございます!www

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・柿原徹也さんへの質問&メッセージ大募集!」

権利書はまだ持ってるのねwww
小清水幕府はまだ資金集めの段階らしいw
税金上がりますものねw
始まった時は19歳だったよね。。
あみっけお疲れ様!今度はゲストで!!!




Unknown Vision
flying DOG
2013-01-30
新居昭乃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Unknown Vision の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2013-01-30
Coda

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第534回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる