京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第526回

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・サイキックラバーへの質問&メッセージ大募集!」

今週の1曲 オリオンとスパンコール/豊崎愛生
イヴのイベントはデート同然?w
誰とコラボしているのか?など、詳しくはWEBでw

高田馬場にて、しろくまカフェがオープンしております☆
昨日はレセプションがあったとのことで、壁にサインがあったり、作品をモチーフにした料理などもお楽しみに☆
作品と同じく、おかわりは半額だそうです!

先日、魔が差した櫻井さんはカップルを横目にイルミネーションを楽しんできたのだとかwww
ゆかちは仕事帰りに代官山のイルミネーションを楽しんだとのことです!
奥歯に気をつけながら楽しみましょうw

こむチェック
こむちゃ的・サイと言えば?
 サイキックラバー
 PSYCHO-PASS
 サイゼリヤ
 井上喜久子17歳です! おいおい!
 その他
おいおい!楽しいですよねw
ゆかちは埼玉
強いからサイが好きらしいゆかちwww
シロサイの説明ありがとうございますw
部長はこむちゃコンピレーションサイン色紙☆
近いうちにプレゼント企画がある模様です!

サイキックラバーのお2人、こむちゃっちゃ☆
4年ぶりの登場でございます!
10周年おめでとうございます!!
アニソン業界では10年はひよっこ?w
ちりも積もればゴミだらけwwwどんだけネガティブwww
ベストアルバムに収録された曲は、ファン投票で決定したもの
リクエストを見て戦隊モノが強いと思われたそうな
ファンの一人としてご自身で投票とかwwwちなみに投票した曲は入っていないようですwww
新曲も収録されていて入門にもぴったり☆
アニソンは12月に発売されることがあまりないらしく、クリスマスソングは貴重なようです!

サイキックラバーというお名前の由来は?
ヒーローっぽい名前を意識して、ありえないワードを合体させただけで特に意味は無いらしいw
ちびっこにも読めるようにカタカナ表示にしているそうな

特に思い入れがある曲は?
ファン投票1位にもなったデカレンジャーは特別なようです
日曜日の朝に聞く初めてのロックというのはよく分かる!
子供の頃に聴いた曲って忘れないですよね!!

キーが高くて歌えないという苦情www

どうしたら激しい高音ボイスが出ますか?
ジャパネットの社長のモノマネをしてから歌うと良いみたい?w
女装趣味wwwゆきあつか←

小さな幸せと夢は大切だと思いますよ☆
でもまさかの食玩www

ファンのみなさんに怒られたら良いのにwww
若い人と呑むと説教くさくなるのは優しさじゃなくて自己満足?w
直した方が本人のためにもなると思うし、どんどん説教したら良いですよ!

♪侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
積み重ねって大切ですねぇ。。

第530回こむチャート
 10位 NEW Overfly/春奈るな 
  9位 2↓  V.I.P/シド 
  8位 1↑  INNOCENCE/藍井エイル  
  7位 3↑  ジョジョ〜その血の運命〜/富永TOMMY弘明 
  6位 2↑  僕達だけの物語/神谷浩史+小野大輔 
  5位 1↓  Lunar Maria/小野大輔 
  4位 1↑  ULTRA FLY/宮野真守 
  3位  →  ひかりふる/Kalafina 
  2位  →  Such a beautiful affair/神谷浩史 
  1位 V4   シロイカラス/鈴村健一 

こむチェック結果発表
喜久子さん、さすがっす!!!www

来週のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・水樹奈々さんへの質問&メッセージ大募集!」
久しぶりのメールテーマですね

来週コンピレーション色紙とかwww
ゆかち、聴けないけどファイオー☆




PSYCHIC LOVER IV-BEST-
日本コロムビア
2012-12-12
サイキックラバー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PSYCHIC LOVER IV-BEST- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2012-12-19
豊崎愛生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第526回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる