京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第516回

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・小野大輔さん、どうですか?あなたのOh!No!なエピソード大募集!」

ぜってー小野Dって言わねえ(部長
既に言ってますwww

今週の1曲 つばさ/林原めぐみ
命のバトンタッチってすごい言葉だわ
生命力溢れる歌声でございます!

カネトモにはきっと鬼が見えているんでしょうね←

しろくまカフェにてラップを披露したMC469MA
レコーディングはわざわざスタジオを変えたのだそう!
櫻井さんのラップに対するイメージwww
いざレコーディングをしたものの難しかったらしく、、
OAを見てほぼ俺だな(部長
雰囲気だけじゃ歌えない、ラップって!(部長
レコーディングの後の呑み会にすぐ行きたかったというところが部長らしいwww
もういいです!(部長
是非また聴きたいです!!!(強調)

こむチェック
こむちゃ的・スケと言えば?
 小野大輔さん
 ひだまりスケッチ
 スケバン刑事
 エッチ、スケッチ、ワンタッチ
 その他
ゆかちはスケスケ
部長はヨネスケさん
ついにスケジュールがあいました。。かな?

小野D、こむちゃっちゃ〜☆
マテ茶っちゃはとりあえず無視w

天狗はどのへんに?www
おしゃれ←
ゲームの主題歌になっているということで、登場キャラに天狗≠神が?w
天狗が高尾山の上から見たんだwww
エレメンツガーデンとの出会いは神が決めた運命
天狗はもう良いですから。。w

良い曲ですね無理ですね←
ということで最初に貰ったデモからアレンジが変わっているそうです
どこの国の音楽かわからないですね、テヘ☆ってw
当初無かったDメロも加わり、一層どこの国かわからなくなったらしい
顔がうるさいwww
最近ラマに似ていると言われるらしい小野D。。似てるかしら?w

アニサマ直前に作詞していたらしく大変だったらしい。。
ファミレスで作詞から何故違うゲームの話に。。w
家では誘惑が多いのでファミレスにこもって作詞していたのだとか
生みの苦しみを味わったのもあり、思い出に残る曲に。。

わたくしの後輩も小野Dに一番笑ったと言ってましたね。。
オレパラで天狗の舞?www

歌詞カードにもこだわりが
開くと小野フォンス・ミュシャになるそうです←

発音がオーノー
失敗を失敗に見せない小野さんですが、天候を操る能力がね。。
ネオロマでは雪も呼んだしね。。
うん。小野Dがいると傘持ってくよね←
雨音のインストアイベントでは雪を呼ぶとか。。そこは雨だろwww

小野大輔にとって「Lunar Maria」はどんな曲になりましたか?
ダメ元でもOKという作品になりました(小野D
チャレンジですね←

こういう曲をやってみたいというのは、、
ダンサブルな曲。。小野Dの選曲が懐かしすぎてwww
あとは天狗www
櫻井兄やんは優しすぎる。俺をダメにする(小野D
ダメになっちゃえよ(部長

ソロライブツアーでがっぽがっぽ稼いでください(部長
これでシメってwww

♪Lunar Maria/小野大輔
オスネコみたいだよね(部長
いつか踊り猛る小野大輔を見たいなぁ(部長

第520回こむチャート
 10位 1↓  カタルリズム/OLDCODEX 
  9位 1↓  ブレイブルー/FLOW 
  8位 NEW リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN  
  7位 1↓  Hello!/梶裕貴 
  6位 1↑  ♪の国のアリス/竹達彩奈  
  5位 2↓  夏の約束/堀江由衣 
  4位 1↑  crossing field/LiSA 
  3位 1↑  ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  2位  →  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 
  1位 V2   BRIGHT STREAM/水樹奈々 

こむチェック結果発表
鳥さん、なみー、黒子のバスケ、スケットダンス、野原しんのすけ、スケベ
櫻井さんがスケベなのは否定しませんwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・おめでとう!デビュー10周年!高橋直純さんにやってほしいこと大募集!』
直純さんも、こむちゃも10年!
次回で丸10年とか、歴史的瞬間だわ!!
おめでとうございます☆





Lunar Maria【DVD付】
ランティス
2012-09-26
小野大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Lunar Maria【DVD付】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第516回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる