京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春はじめました!小冊子

<<   作成日時 : 2012/09/28 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青春はじめました★
かーわーいーいー!!

画像


カズアキさんの描くキャラたちが魅力的すぎ!

キャスト発表前からずっと気になっていて、買う予定だったけど、
櫻井さんの名前があったので確定しましたよね←

どちらの主人公もかわいすぎて。。
全部のシナリオが見たい!!!

ゲーム発売が楽しみだけど、いろんな展開がありそうで怖い作品でもある。。w

そんなこんなで、小冊子が配布される日が曖昧でね。。
多分配布されているであろう日に行ったら、時既に遅し!
地元のメイトは配布終了していて、半泣きで友人に頼んでもらって来てもらいました
いつもありがとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春はじめました!小冊子 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる