京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第514回

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・小西克幸さんへの質問&メッセージ大募集!」

コニタン、4年ぶり!

今週の1曲 リニアブルーを聴きながら/UNISON SQUARE GARDEN
中性的なボーカルですね
リニアブルーって何なんだろ?

告知をさせてください!×2
部長が珍しく告知を!大事なことなので2回言いましたw
アドリブ芝居に3人揃って出演しますのでよろしくお願いします
声優アニメイトで若干チケットあり?
あいつらを料理してやりたいと思いますよ(部長
わたくし、もちろん全通でございます!!!
楽しみにしております!!!

こむチェック
こむちゃ的・カツと言えば?
 小西克幸さん
 カツ丼
 こちら葛飾区亀有公園前派出所
 angelaのkatsuです…
 その他
かっこいー(ゆかち
婚カツ(部長
あれ、部長って婚カツ嫌いとか言ってなかったっけ?w

コニタン、こむちゃっちゃw
食い気味www
カバンは盗りませんwww
キャストの中でも評判の高い曲ということで、掘り下げていこう!w
吉田拓郎さんっぽいって思ったw
最初に聴いた時は、俺が歌わないほうが良いと思ったらしいw
常勤パンダさんで歌うことが大変だったらしく、セリフはレコーディングのときに決めたのだとか
スタッフが優しくて小西さんの意見を受け入れてくれたのだとか
一人称が「あたし」に変わった瞬間w
福山パンダより色がくすんでるwww
偉い人が頷いてるとか。。ゆかちもシロクマに出演か?w
口が前に出てることとかを気にするとか、さすが声優さんだわぁ☆
ペンギンなんかくちばしだぜ?www
ペンギンとゾウガメのクオリティの高さwww

いくらなんでも熊はしゃべらないけど、しゃべってるように聴こえさせるのはすごいよね
オリコンがびっくりするくらい買ってほしい(コニタン
5位とかリアルすぎるwww
来月のEDは、パンダママに決定しました☆
タイトルは「気ままにパンダママ」だそうな
コニタンはしろくまカフェの宣伝隊長☆

常勤で動物園で働くなら、どんな動物のお世話をしてみたいですか?
パンダはもちろん、ペンギンもやってみたいというコニタン
パンダを裏側から見られるツアーというものがあるのですね
動物園からのオファー待ち!!
全国の動物園、よろしくお願いします!!

中尾彬www

小西さんと櫻井さんは、お互いをどう思ってますか?
友達が少ないから友達だと思ってる←
小西さんの方が年齢上のはずなのに何故かタメ口な櫻井さん
お互いを仲間だと思える関係って素敵☆
コニタンはゲストの方が生き生き出来るらしいw
小野坂一派←

最近のブームが家庭菜園
パソコンで全部管理出来る家庭菜園があるらしい。。アプリじゃないよw
何故嘘を書いたのかwww

あれ?仲村トオルさんですか?
小学生の頃に言われた言葉とかwww

お尻フェチ
擬音ばっかりでよくわからないwww
甘さがだらしないって何さwww
櫻井さんはアフレコ時にお尻ばかりを見ているらしい←

♪ZOOっと、ね/常勤パンダ
よほど大事なものが入っていたのか、片時もカバンを放さなかったそうなwww

第518回こむチャート
 10位 NEW WE aRE/abingdon boys school 
  9位 NEW ブレイブルー/FLOW 
  8位  →  Choose me♡ダーリン/StylipS 
  7位 NEW Hello!/梶裕貴 
  6位 1↓  カタルリズム/OLDCODEX  
  5位 NEW ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門 
  4位  →  夏の約束/堀江由衣 
  3位  →  crossing field/LiSA 
  2位 1↓  BRIGHT STREAM/水樹奈々 
  1位 1↑  微笑みのプルマージュ/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
言われる前にカツオw
部長のモノマネは全部えなりくんに聴こえる罠w 

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Linked HorizonのRevoさんへの質問&メッセージ大募集!』
サンホラとの違いとか、いろいろ聞けそうですね




ZOOっと、ね♪(初回限定盤)
エイベックス・エンタテインメント
2012-09-19
常勤パンダ(CV:小西克幸)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ZOOっと、ね♪(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リニアブルーを聴きながら [初回盤]
トイズファクトリー
2012-09-19
UNISON SQUARE GARDEN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リニアブルーを聴きながら [初回盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



リニアブルーを聴きながら [通常盤]
トイズファクトリー
2012-09-19
UNISON SQUARE GARDEN

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リニアブルーを聴きながら [通常盤] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第514回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる