京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第509回

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・田村ゆかりさん、どうですか?あなたの微笑ましいエピソード大募集!」

今週の1曲 Wake Up/ClariS
女子高生になったんですねぇ(ゆかち
そうだよね、ちょっと前まで中学生だったものね。。若い!

夏、してますか?
東京湾の花火を文化放送から見たという部長&ゆかち
カレー食べながら特等席で見られるなんて素敵☆
ポケモン推しの花火はちびっこ大喜びですねw
コミケではゆかちのDVDが思い切り打ちあがっている模様w
ポロリがあるかないかは是非購入して自分で確かめてみてください

こむチェック
こむちゃ的・プルと言えば?
 微笑みのプルマージュ
 カップル
 ミキプルーン
 プルタブと缶
 その他
まさかプル缶くるとはwww
ゆかちは、ぷるぷる(バカップルに対して怒りで震えたらしいw)
部長は、プルコギ
甚平を着こなす方が難しいのではないかと話す部長
部長の浴衣姿、素敵です☆

ゆかりん、こむちゃっちゃ☆
お久しぶりー!
実はアップテンポよりバラードの方が歌いやすいというゆかりん
松井さんはオカマじゃないよねwww
映画はゆかりん父も泣いたらしいw
ローテンションのあいやも聞いてみたかったかもwww
4曲入りは間違いだった!?w

卵の黄身が2個
あさりの砂利はむしろ嬉しくないw
料理してる?(部長
もちろんざます(ゆかりん
明確な料理名は特に無く、味付けは焼肉のたれw

小学生の男の子と女の子が一緒に下校
根暗だったゆかりんwww
お母さんと交換日記はほほえましい☆
置き手紙の返事ってかわいいなぁ

とんぼを指先に止めようとしていた子供を見ました
個人差がありすぎですwww

カキ氷を食べたら頭痛より腹痛が先にきました
どこがほほえましいのかw
おろかな人間ってwww
砂糖水のカキ氷は、ふわふわになりますよ!
(わたくしが働いているレストランでも提供しています♪)

ゆかりんはペンギンが好き
ペンギンのヒナはもふもふしてますよね
ダムwww

♪微笑みのプルマージュ/田村ゆかり
ゆかりん、本気でペンギン飼おうと思ったんでしょうねw
ダムとペンギンの話しか覚えてないwww

第513回こむチャート
 10位 NEW 希望について/NO NAME 
  9位 1↓  Raise/小倉唯 
  8位 1↑  ユメセカイ/戸松遥 
  7位 2↓  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳) 
  6位 2↓  ZONE//ALONE/茅原実里  
  5位 3↓  いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部  
  4位 2↑  夏の約束/堀江由衣 
  3位 NEW BRIGHT STREAM/水樹奈々 
  2位 1↑  RIMFIRE/GRANRODEO 
  1位 V6   METRO BAROQUE/水樹奈々 

こむチェック結果発表
沖縄へ行ける都合の良い仕事。。w
もうリンゴ収穫の時期ですねぇ。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・南里侑香さんへの質問&メッセージ大募集!』

猿は慣れると逃げないから怖いよね。。
まあ、さすがに庭には出没したことはないが。。




微笑みのプルマージュ
キングレコード
2012-08-15
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 微笑みのプルマージュ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SME
2012-08-15
ClariS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wake Up(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第509回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる