京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第508回

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは「こむちゃ的・あなたが語るOLDCODEXの魅力大募集!」

今週の1曲 crossing field/LiSA
ロックで荒々しい感じでございますね

連日暑くて、溶けてひとまわり小さくなるんじゃないかという気持ちにw
あすみんと一緒に夏祭りへ行ってきたゆかち
築地本願寺の夏祭りは2年目!
出店の料理が全部美味しくて、食べてばかりのお祭りだったようですw
部長は特にお祭りは行けてないけど、2週連続お台場合衆国!
明日、楽しみです♪
部長の汗の量は心配になる。。!
セミの脱皮。。孵化ですかねw
脱糞と間違えそうになったゆかちに爆笑して喋れなくなる部長www

こむチェック
こむちゃ的・カタと言えば?
 カタルリズム
 刀語
 肩叩き
 ジャパネットたかた
 その他
送料自己負担は視聴者もビックリだわw
ゆかちは片想い
部長は、、脱糞の衝撃で全部忘れちゃった模様www

OLDCODEXのお3方、こむちゃっちゃ☆
こむちゃFESぶりということで、約1年ぶり
アニメの(1クールの)タイアップは初めてだそうな
PVを観た感想として、、
あんなに動いたら死んじゃうよ?(部長
朝から撮影して翌日アップとか。。体力半端無い!
初回盤はメイキングも収録されているので是非手に入れてほしいとのこと
レコーディングは3日に分けて歌録りをしたのだとか

ライブでの息の合った音出し
一瞬の出来事だからこそ、観られると嬉しいんだろうなぁ

変態なところ
ゆかちの写真集トークw
本当、そんじょそこらには負けない変顔よねwww

赤坂BLITZ2DAYS決定☆
オフィシャルツアーグッズ解禁☆

♪カタルリズム/OLDCODEX

第512回こむチャート
 10位 NEW それでは、また明日/ASIAN KUNG−FU GENERATION 
  9位 NEW ユメセカイ/戸松遥 
  8位 2↑  Raise/小倉唯 
  7位 1↓  初恋ノオト/花澤香菜 
  6位 NEW 夏の約束/堀江由衣  
  5位 2↓  太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子cv:阿澄佳奈、クー子cv:松来未祐、暮井珠緒cv:大坪由佳)  
  4位  →  ZONE//ALONE/茅原実里 
  3位 2↑  RIMFIRE/GRANRODEO 
  2位  →  いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪/七森中☆ごらく部 
  1位 V5   METRO BAROQUE/水樹奈々 

こむチェック結果発表
前山田www
屋形船の料理は天ぷらと天ぷらw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村ゆかりさんどうですか?あなたのほほえましい話大募集!』




カタルリズム【初回限定盤】
ランティス
2012-08-08
OLDCODEX

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カタルリズム【初回限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



crossing field【期間生産限定盤】
アニプレックス
2012-08-08
LiSA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by crossing field【期間生産限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第508回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる