京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第493回

<<   作成日時 : 2012/04/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村直美さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 キミヘムカウヒカリ/新居昭乃
なんと。。新居さんから櫻井さん宛にお手紙が!!
現在、弾き語りツアーの真っ最中なんですねぇ。。癒されたいわぁ

ゆかち、写真集発売決定おめでとうございます
天国に一番近い島と言われるニューカレドニアで撮影してきたそうで、何もかもが綺麗だったとのこと
パンフレット以上の美しさとか。。行ってみたいですね☆
ヌードの有無は買ってからのお楽しみ←

こむチェック
こむちゃ的・ほしほし実態調査!
 聞いたことがある
 聞いたことがない
先週初めて聞きました。。多分←
わきをパタパタするモーションがあったのかwww

田村直美さん、こむちゃっちゃ☆
イントネーションもバッチリです☆
ジャンプして撮影するポラロイド写真にて、悔しい思いをwww
継続は力なりですよね。。本当!
草食はエコ?w
曲を聴いてから詞を作るという流れで、ロックがきたなと思ったそう
何度も書き直して試行錯誤して出来上がったのだとか

壁にぶち当たった時
田村さんはすごく落ち込むそう
櫻井さんはまず誰にも言わない
ゆかちはすぐお母さんに相談
3人共全く違うw
父親とはすぐぶつかったという田村さん
ぶつかるのは、お互いの考えとか想いがそれだけ強かったからですかね
時間を置いてフミちゃんに言ったりもする櫻井さんは、最終的にダメ出しされるらしいwww
相談事をされるのが苦手なのでするのも嫌だという考えは、すごくよくわかります!!
落ち込んでいる時ほど音楽を聴くという櫻井さんは作詞が出来る人?
田村さんのお墨付きですし、イケるかも!?

モットー
息をする(田村さん
気付くと息を止めてることってありますよね
養成所にて教えられた「呼吸」が、今になって少し分かるようになってきたという部長
意識しゅてみるとwww

ヨガ
こちらも呼吸を意識してやるのが楽しいそう
でも起きてから朝陽というのは難しいらしいwww

♪命のうたが聞こえる/田村直美
こむちゃファミリーはリベちゃん
理由は作品名から
アルバムの話、実現すると良いですね☆

第496回こむチャート
 10位  →  BRAVE HERO/Little Blue boX 
  9位 2↓  ニルヴァーナ/ムック 
  8位 NEW UTAO/浪川大輔  
  7位 NEW sharp#/ねごと 
  6位 1↓  ナイショの話/ClariS  
  5位 1↑  Celestial Diva/茅原実里 
  4位  →  告白/supercell 
  3位 1↓  猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ 
  2位 1↑  The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  1位 V4   キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 

こむチェック結果発表
あ!スーパーのお菓子売り場か←
買ってほしほしー!ということで、ゆかちの写真集をよろしくお願いします☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・スフィアのみんなはどうですか?あなたが止められないこと大募集!』
やめられないとも読めますけどね。。とめられない方でしたねw

重大発表って何???



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」
メディアファクトリー
2012-04-25
田村直美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Blue Planet
flying DOG
2012-04-25
新居昭乃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Blue Planet の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Red Planet
flying DOG
2012-04-25
新居昭乃

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Red Planet の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第493回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる