京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第489回

<<   作成日時 : 2012/03/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いてほしい!あなたが最近、熱中してること大募集!』

今週の1曲 Celestial Diva/茅原実里
クリエイターの本気を感じる!

櫻井さん、舞台お疲れ様でした!
お客さんの中にゆかちいたのかー!!
ラブレターズ、とても素敵でした☆
スタイリストさんが選んだものだったのね〜
オレンジのサルエル、初めて見ましたけどね←
ということで、ゆかちも舞台出演決定!
オフィシャル先行受付があるとは。。別格!!

A&Gスクールカレンダー
びーしゃびーしゃだそうですよw

こむチェック
こむちゃ的・ヒーと言えば?
 HEAT
 コーヒー
 ハイヒール
 ヒーハー!
 その他
ゆかちは、ひっひっふー
あれ?ひーじゃなくね??
部長は、櫻井たかひーろw

May’nちゃん、こむちゃっちゃwww
ちゃんめいんwww
存在は大きいのに痩せた?ってなモンで、ジムに通っているそう
すごいマシンwww
ライブでおこしたい熱ということでHEATというタイトルに
ラヴレターというフレーズに弱いパーソナリティ2人www
不安な要素があったほうがかっこいい☆

横浜アリーナのライブは遊園地のようなわくわくした1日にしたいとのこと
ワールドツアーもひかえているとのことで、半年かけて海外もまわるそうな
夢はやっぱり47都道府県ツアー☆
近いうちに実現しそうな気がする。。!

一番怖かった夢は?
タクシーに乗っていて運転手さんが止まらないよって振り返った夢。。怖い!!
基本快眠です(ゆかち
部長は自分の寝言で起きることがある。。w
夢の中でも働いてるなんて。。www

May’nちゃんが熱中していることはひとり寿司☆
板前さんとのやり取りが楽しいらしい

カップやきそばの湯切り
わたくしは2分半で湯切りますね。。w
洗面台?キッチンじゃないの??
櫻井さんの一番のどや顔をみました(May’nちゃん

♪HEAT of the moment/May’n
May’nちゃんは目がセクシー☆
ぶちょ、さすがに気持ち悪いですw

第492回こむチャート
 10位 2↓  ビードロ模様/やなぎなぎ 
  9位 NEW ニルヴァーナ/ムック 
  8位 NEW The Everlasting Guilty Crown/EGOIST 
  7位 3↓  君の神話〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4 
  6位 NEW 告白/supercell  
  5位 NEW 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ 
  4位 3↓  Synchrogazer/水樹奈々 
  3位 3↑  キズナ〜ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN 
  2位 1↑  ENJOY/網球男児 
  1位 V2   ナイショの話/ClariS 

こむチェック結果発表
ハイヒールで踏まれたいのはフェチシズム
ぶちょはやっぱりおっぱいフェチw
違うって言ったばっかなのにwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・yoshiki*lisaさんへの質問&メッセージ大募集!』
小さい声でも聞こえてますからwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




HEAT(初回限定盤)(DVD付)
flying DOG
2012-03-21
May’n

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HEAT(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Celestial Diva
ランティス
2012-03-21
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Celestial Diva の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第489回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる