京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第485回

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Aqua Timesへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 未来の僕らへ/藤澤ノリマサ
うわわわわ。どこかで聞いたことあると思ったら。。この歌、初めて聴いた時に衝撃が走りましたわw
ゆかち甘噛みwww
次週、網球男児から純ちゃんとおっきー登場☆
ひゃっほーぃヽ(´∀`)ノ

お買い物へ行きたくなるってなモンで、、
先程シャンデリアを買いました(部長
大先輩に馬鹿かと言ってしまうゆかちwww
前のシャンデリアは下取りしてもらったのねw
ラピュタみたいなシャンデリアってどんな感じなんだろう??
シャンデリアを買うなんて櫻井さんしかいないんじゃ。。w
ゆかちは最近ソマフォに買い換えたばかりとのことで、メールのうち間違えが多いようですw
部長はいつまでガラケーなのか。。楽しみですねw
そんなわたくしもガラケーですけど←

こむチェック
こむちゃ的・マスクと言えば?
 MASK
 タイガーマスク
 マスクメロン
 K太郎
 その他
ゆかちはタキシード仮面
部長はアクション仮面
まあ、アクション仮面は玄田さんですけれどもw

Aqua Timezの太志さんとTASSHIさん、こむちゃっちゃ☆
走り出すというのは、ずっとマラソンのお話をしていたからだったのね!
BLEACHの楽曲を担当するのは4曲目
合宿中に作った楽曲ということで、作品とシンクロしている部分や状況も。。
天才的フレーズ☆
最初は少しよそよそしい雰囲気でしたが、今はすごく仲良し♪
TASSHIさんが太志さんを褒めたおす図w
レコーディングは合宿の時の緊張感が漂っていたとのこと
合宿は音楽のみの8日間。。
ストイックな合宿の後半は煮詰まった向こう側が見えたらしい
ジョギングは考える時間だったそう
部長が褒めたおす図www
全国ツアーを終えて初めてアルバムが完成する。。
ファンのみなさんも一緒に創り上げるという表現が素敵ですね!

かぶってみたいマスクはありますか?
太志さんは武藤さんコスをやりたいらしいw
全国ツアーでは必ず←
TASSHIさんは自転車のライダー
かなりアクティブw

TASSHIさんの恥ずかしかったことはライブで転んだこと
幕張メッセのステージで2メートルくらい落下したTASSHIさん
そんなTASSHIさんを見ていた大介さんも落ちたwww
違う意味で目が離せないwww

太志さんの子供の頃の夢は国家公務員だった
いろいろ早熟だったんですねw

♪MASK/Aqua Timez
お話は楽しくて歌は切なくて。。
こむちゃファミリーは、、
TASSHIさんはメジャーリーガー。理由はマラソンで足は細くなったけど上半身はムキムキだからw
太志さんはカメレオン。理由は八方美人だからw

第488回こむチャート
 10位 NEW STUDY×STUDY/Stylips 
  9位 1↓  TRY UNITE!/中島愛 
  8位 NEW sign/Ray 
  7位 NEW Happy Girl/喜多村英梨 
  6位 1↓  DELIGHT/小野大輔 
  5位 1↓  Singing!/放課後ティータイム 
  4位 2↑  逆光のフリューゲル/ツヴァイウィング(風鳴翼cv:水樹奈々、天羽奏cv:高山みなみ) 
  3位 1↑  ナイショの話/ClariS 
  2位  →  Coloring/堀江由衣 
  1位 V3   Synchrogazer/水樹奈々 

こむチェック結果発表
ジェネレーションギャップを感じるその他www

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・網球男児への質問&メッセージ大募集!』
純ちゃん&おっきー、ゲストだ!ひゃっほう☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




MASK
ERJ
2012-02-22
Aqua Timez

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MASK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



未来の僕らへ(初回生産限定盤)(アニメ盤)
ドリーミュージック
2012-02-22
藤澤ノリマサ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来の僕らへ(初回生産限定盤)(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第485回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる