京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第471回

<<   作成日時 : 2011/11/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・栗林みな実さんはどう思う?あなたのヒーローヒロイン大募集!』

今週の1曲 CHANGE!!!!/765PRO ALLSTARS
映像特典が当たり前のようにつく昨今。。
アイマス大好きやで(ゆかち

ツイッターにてフリートークの質問を募集したところ、たくさんいただいたということで紹介を!
今回の質問は「今更ながら聞いてみたいこと」
・チャートの曲が流れている時は何をしていらっしゃるんですか?
分かる部分は口ずさんでいるそうなw
・ラジオに投稿したことはありますか?
20年位前に投稿したことがある部長は読まれずに終わったらしい
他局の番組に投稿したゆかちは読まれたそうで、本名で送っていたのだとか!
ノベルティがあるって嬉しいですよね☆

こむチェック
こむちゃ的・ナカと言えば?
 君の中の英雄
 中野ブロードウェイ
 なか卯
 中尾彬さん
 その他
なか卯のCM、お待ちしています(部長
ゆかちは中尾プロ
部長は野中藍ちゃんと紳士服のコナカw

栗林みな実さん、こむちゃっちゃ☆
ガンダム!!ということで、お話があったときは、動けなくなったという栗林さん
とにかく良い曲かいてねといわれプレッシャーwww
声優さんにとってもガンダムに乗るのはひとつの夢☆
数話分のシナリオから歌詞を書いて曲を作る作業は大変ですね。。
少年たちが活躍するということで、出来るだけ日本語でという優しさが!
櫻井さんが謎めいた部分を感じたというPVは、作品とリンクしているのだそう
レコーディングはわりとさくさくな栗林さん。。普段はあまり口をきかない?w

野原一家がヒーローです
素敵な家族ですよね!映画とか好き!!

スポーツ万能の兄がヒーロー
素直に尊敬出来るってすごいですよね!
プレッシャーに感じることはなかったんでしょうかね〜?
長男な部長ですが、憧れられることはなかった??
現場ではお兄ちゃんと慕われ、ついついご飯を奢っちゃうwww

栗林さんのヒーローは、奇面組のリーダー
記憶から消えないくらい大好きらしい
待ち受けまでwww
迷ったのはこどちゃの葉山
クールだけど優しいのよね。。サムを思い出して笑ってしまうのだが←
ヒロインはセーラームーンの月野うさぎちゃんなのだとか

ゆかちのヒロインはセーラームーンのまこちゃん
ポニーテールしたかった幼稚園時代w
栗林さんは高校生だったそうで、そこでオタク熱が復活したのだとか!
セーラームーンは偉大!(栗林さん

部長のヒーローは高田純次さん
あー。。見たかもしれないwww
あのテキトー加減が好きよw
適当でも社長なんだよねwww

♪君の中の英雄/栗林みな実
セーラームーンは揺るがないらしい☆

第473回こむチャート
 10位 NEW 残念系隣人部星★★☆(二つ半)/友達つくり隊 
  9位 NEW おかえりなさい/坂本真綾 
  8位 NEW HIGH POWERD/スフィア 
  7位 3↓  ノルニル/やくしまるえつこメトロオーケストラ 
  6位 2↑  Buddy/坂本真綾 
  5位 1↑  TERMINATED/茅原実里 
  4位 1↑  ゼロ/BUMP OF CHICKEN 
  3位  →  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  2位 1↓  あすなろ/鈴村健一 
  1位 1↑  Endless Story/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
ゆうきゃんwww
ばいきんまんひでえwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんに聞いてほしい。あなたが守りたいもの大募集!』

お互いにまだ伝えていない情報はありますか?
秘密は言えないから秘密なのwww
ちなみにゆかちの朝ごはんは梅のおにぎりだったらしいw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




君の中の英雄 Artist Side(DVD付)
ランティス
2011-11-09
栗林みな実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の中の英雄 Artist Side(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



君の中の英雄 Animation Side
ランティス
2011-11-09
栗林みな実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君の中の英雄 Animation Side の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第471回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる