京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第473回

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんは何ツウ?"わたし、○○ツウなんです"メール大募集!』

今週の1曲 クリスマス?なにそれ美味しいの?/ヒャダイン
下野さんとは仲良しなのだそうですw

最近良く飲むんですよ(櫻井さん
今週は1日置きに飲んでいるという櫻井さん。。
酉の市で盛り上がったり、木曜日にはカウンターで鈴村さんに出くわすというwww
既に出来上がっていた鈴村さんは置いてきたようです←
全く知らない人って、なかなか話せたりするものなのですw
麻布十番のバーへ行ったり、飲むおもしろさをわかってきた
スパークリングワインが好きというゆかちは、家飲みが多いようです
スーパーでお酒しか持ってないってwww
5年頑張ればオイシくなるかも?w

こむチェック
こむちゃ的・ツーと言えば?
 THE MUSEUM U
 ファミ通
 R2-D2
 パン・ツー・丸・見え
 その他
ゆかちはニオイツウ
靴下のニオイ。。ご褒美なの?w
部長はベンツ(ウ)がほしいそうです

水樹さん、こむちゃっちゃ!
プロデューサーさんのひらめきで3ヵ月後にwww
ジャケットはTとリンクしているそうな
ゆかち=かわいいオッサンwww
あなたの色に染まりますな白から、まずは赤に!
ライブの後半に歌うようなアツイ歌ばかりという理由もあるようです
曲順はTのコンセプトを引継ぎ、誕生日順になっているのだとか
新曲はアグレッシブに歌うように表現したようです
ガツガツwww
歌詞が女性っぽく、曲が男性っぽいということで、2面性を!
中野サンプラザでの座長公演も収録されているということで、中野サンプラザは思い出のある場所なのだそうです
杉田くんはフリーにさせておけば楽しい←
ほぼアドリブで楽しい公演になっているようです
団員募集中だそうwww
2週間後に東京ドーム公演を控えた水樹さん。。早くも興奮?w
キングとクイーンでは歌う曲が違ったりするそうで、ファンとしてはどちらも参加ですね!

冷凍デザート通
プリンを冷凍させると美味しいですよ♪

水樹さんはドレッシング通
各地のご当地ドレッシングがお好きなようです
オニオンドレッシングが特に好きで、各地で酸味や甘みが違ったりするのだそう

ゆかち。。いろんな人に聞かれてるよwww

エアコンをつけた時のニオイが好きだという水樹さん。。
カビくさいよねwww

ネコのお尻のニオイ。。みんな好きなわけじゃないと思うのだがwww
肉球のニオイは香ばしいニオイがする!
水樹さんは、犬の眉間のニオイがご褒美www

部長、帰宅したら靴下のニオイを嗅ぐと約束しちゃいましたね。。

♪ROMANCERS’ NEO/水樹奈々
アルバムの話よりニオイ話の方が多かった?w

第475回こむチャート
 10位 3↓  HIGH POWERD/スフィア 
  9位 3↓  Buddy/坂本真綾 
  8位 NEW CHANGE!!!!/765PRO ALLSTARS 
  7位 2↑  残念系隣人部星★★☆(二つ半)/友達つくり隊 
  6位 1↓  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  5位 3↑  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  4位  →  ゼロ/BUMP OF CHICKEN 
  3位 1↓  あすなろ/鈴村健一 
  2位 1↑  TERMINATED/茅原実里 
  1位 V3   Endless Story/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
カローラUにのって〜ってアドリブ入ってるw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小野大輔さんへの質問&メッセージ大募集!』

刑事ドラマに出たら、あだ名は靴下w
部長は、、眼鏡だろうねwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




THE MUSEUM II(BD付)
キングレコード
2011-11-23
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE MUSEUM II(BD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



THE MUSEUM II(DVD付)
キングレコード
2011-11-23
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE MUSEUM II(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】
ランティス
2011-11-23
ヒャダイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第473回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる