京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンドオブフォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンドオブフォーチュン★
やっとこお迎えに行ってきました♪

画像


地元のメイトで購入しました!
何故ならば、店舗特典CDにユリウスの名前があったから(全うな理由です)!
ユリウスがかわゆいのです(´∀`*)うへへ←

ゲームはまだテニプリやってるので、いつ始められるのか分からんのですが、今年中にはパッケージを開けたいと思います←
テニプリね、地味にやりこみ要素が多くてね。。スチルがコンプ出来んのです(知らんがな)!

ワンド2、攻略書けたら良いなと考えてますが、
わたくしが始める頃には、きっとみなさんクリアした頃なんでしょうねw

とにかく、早く始められるように頑張りたいと思います!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンドオブフォーチュン2〜時空に沈む黙示録〜 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる