京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第470回

<<   作成日時 : 2011/10/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんに聞いて欲しい、かわいいイタズラ大募集!』

今週の1曲 Mr.DJ/milk rings
特典満載ですな!
こむちゃCDより売れる!?

とりっくおあとりーと☆
お菓子でイタズラしたいって何さw
部長は何の仮装かな?ってことで、白いワンピ=ゆきあつではなくお化けw
ゆかちはデビル☆
目標にしている子悪魔に一歩近づいた模様!w
ポロリは大阪ライブにて乞うご期待!?www

こむチェック
こむちゃ的「タマ」といえば?
 たまゆら〜hitotose〜
 たまごっち
 櫻井孝宏のTAMARIBA
 ゆでたまご
 その他
ゆかちは玉置浩二さん
部長はうなたま
玉ニューしか思い浮かばんwww

まめぐちゃん、こむちゃっちゃ☆
まめぐちゃんも小悪魔に仮装してくれているらしく、私服と合わせてしっぽが2つ☆
台本と一緒に堂々と置かれた衣装www
語るというのがテーマだったそうで、語りかけてくれるような仕上がりに!
PVはいろんな意味に取れるように出来ていて、観る人によって変わるとのこと
消防署長はハロウィンみたいなもの?w
署長の服は大きかったそうですw
作詞作曲は大江千里さん!
まめぐちゃんは、すーっとレコーディング出来たそうで、透明感のある歌に!

チャッピー(にゃんこ)の前足を持って躍らせること
かわいいわぁ☆

手紙の入った小瓶
素敵な出会いですな!

先生にサプライズをしたことがあるというまめぐちゃん
どうやって驚かせようかとか考える時間が楽しかったらしい
笑ってくれて良かったですね☆
バレないように隠すの、結構大変なんですよねw

そうなんです。私、何やってもかわいいんです(ゆかち
もうヤケだねwww

椅子に座る前に手を置くゆかち
女子校では日常茶飯事なの?w

部長は台本のセリフにイタズラ書きwww
部長の横に座る時は要注意ですwww

40になってもお化けの仮装してください☆

握手会が好きというまめぐちゃん
ふれあいに行ってあげてくださいませ☆

♪神様のたずら/中島愛
お化けな格好の部長、素敵と思うw

第472回こむチャート
 10位 NEW Your Best Friend/倉木麻衣 
  9位 NEW MEMORIA/藍井エイル 
  8位 NEW Buddy/坂本真綾 
  7位 3↓  nexus/ClariS 
  6位 NEW TERMINATED/茅原実里 
  5位 NEW ゼロ/BUMP OF CHICKEN 
  4位 2↑  ノルニル/やくしまるえつこメトロオーケストラ 
  3位 1↓  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  2位 1↑  Endless Story/田村ゆかり  
  1位 V4   あすなろ/鈴村健一   

こむチェック結果発表
玉緒さんwww
えなりくんのセリフおかしいよねwww
ぷんぷんwww
玉ニューは

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・栗林みな実さんはどう思う?あなたのヒーローヒロイン大募集!』

フォロー数1万突破おめでとうございます☆

部長ポーズwww
ゆかちは照れているところがまたかわいいのよ☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第470回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる