京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第469回

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・友達つくり隊への質問&メッセージ大募集!』

後ほど、とびっきりでぷりっぷりのゆかちが登場しますw

今週の1曲 Smiley Time/神谷浩史+小野大輔
おまけトラックも収録されてます!
バッキバキにこむチャートにきちゃいますね←
そして、そろそろゲストにきちゃいそう?w

明日ライブを控えているゆかちに独占インタビュー☆
部長の卑猥なダンスはやっちゃいけませんw
意気込みは「一生懸命頑張ります」
ゲネプロでもう終わった感じ?w

コンピ色紙がほしい方は、番組のどこかでゆかちが発表する『新婚旅行の途中で喧嘩した旦那から「さっきはごめん」と謝られた時に返すとびきりかわいさ全開のセリフ』を書いてハガキで応募してください☆

こむチェック
こむちゃ的・たいと言えば?
 友達つくり隊
 TIGER&BUNNY
 筋肉少女帯
 楠大典
 その他
部長は少年隊
ゆかちは渡り廊下走り隊
つか、たいてむwww

友達つくり隊から、井上麻里奈さん、伊藤かな恵さん、ゆかちこむちゃっちゃ☆
ゆかち、今年だけでこむちゃゲスト3回目www
しかしアニメには姿しか出ていないとかw
櫻井さんは極端に友達が少ないということで、友達になろう☆
かな恵ちゃんには優しい部長www
自分だけ低音で違和感というまりーなw
音とか気にしないで楽しく歌ってと言われたかな恵ちゃん。。Pは変態?w
一番最初に歌録りをしたのはゆかちだったそうな☆
裕香ちゃんのアドリブが怖い(かな恵ちゃん
アドリブの笑い方がちょっと怖いらしいwww
最初は仲良しだったのに、今は仲が悪い!?
意地悪されているくらい楽しいアフレコ現場のようですw

みなさんはどうやって友達を作っているのですか?
かな恵ちゃんは気付いたら友達=リア充w
きっかけは、ちょっと踏み込んで喋ってみること
弱みを握る&諭吉の束でほっぺをたたく。。これは間違えている気がするw
置き傘を持っておくのは、もしかしたらイケるかも?w
実際に傘をもらったことがあるかな恵ちゃん。。ほっとけなかったんでしょうねぇ、おばちゃんもw
褒めることは大事だけれども、ゆかちは嘘がつけないwww

あとちょっとで完璧という惜しい出来事はありましたか?
プラモを作っていて新しいものを作り始めた時に仕事が忙しくなり、まだ途中というまりーな。。2つ半だねw
眼鏡組www
アフレコ現場では、みんな櫻井さんから声をかけてもらえるのを待っている!?
挨拶しただけで謝られるとかwww
櫻井さんは是非ラスボスで!!←

告知と曲紹介はみんなでw
♪残念系隣人部星二つ半/友達つくり隊
↑★半分の記号が無いので漢字で失礼します。。

第471回こむチャート
 10位 1↓  Believe in my existence/JAM Project 
  9位 1↑  今夜はチュパ♡リコ/たかはし智秋 
  8位 3↓  SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  7位 1↓  マジLOVE1000%/ST★RISH 
  6位 1↑  ノルニル/やくしまるえつこメトロオーケストラ 
  5位 2↓  純潔パラドックス/水樹奈々 
  4位  →  nexus/ClariS 
  3位 NEW Endless Story/田村ゆかり 
  2位  →  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香  
  1位 V3   あすなろ/鈴村健一   

こむチェック結果発表
ゆにっとてwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんに聞いてほしい!かわいいイタズラ大募集!』

コンピ色紙がほしい方は、まりーなをまるっとパクったゆかちのキーワードを書いて送ってくださいwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
メディアファクトリー
2011-10-26
友達つくり隊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第469回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる