京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第466回

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・milktubへ質問&メッセージ大募集!』

打ち合わせにてお話をしたところ。。どんなお話が飛び出すのか楽しみ!とのこと☆

今週の1曲 以心伝心/Little Blue boX
櫻井さんの友人の子供さんもハマっているそうな☆
グッズがいっぱい発売されるアニメは大人気!
出たい!(ゆかち

涼しくなりまして、いよいよ秋ですね!
人気声優だー!(ゆかち
ランク王国にて好きな男性声優ランキング5位に輝いた櫻井さん。。
先週、リアタイで知ってましたわwww
池袋に泊まってたのかー!!!ホテルはやはり池袋にするべきだったか←
改めてすごい声優さんと仕事してるんだなと思いました(ゆかち
たまたま観てた人ばっかりw
俺らの心の中は裕香さんだから(部長

こむチェック
こむちゃ的・ミルと言えば?
 milktub
 ミルキー
 ミルミル
 milk rings
 その他
ゆかちは海のミルク
牡蠣美味しいですよね☆
部長はミルメイク
給食トーク出るよねぇ。。日々味が違うってすごいですけどねw

milktubのお2人こむちゃっちゃ!
9年目しめくくりの記念すべきゲスト☆
来週から10年目に突入です!
さびしい曲=トイレでご飯を食べる
べんじょめしが等身大とかw
世代が同じ部長は、音楽に懐かしさを感じるそう
漫画部は主に読む方らしく、コロコロとボンボンを読んでいたらしいw
ぐぁんばるがツボにwww
ニューロティカの影響が大きいんですね!

最近あったおバカなこと
ツアーメンバーは集まるべくして集まった面々らしいw
ハイパーバカってwww

最近あったかっちょいいこと
ライブで泣いてた人にショックを受けたこと
2%の女性にはすごく優しいライブwww
サイリウムの代わりに抱きまくらとかwww
自分の抱きまくらは地獄絵図?w

肉体改造にはまっているbambooさん
華麗なるリバウンドwww

うっかり薄いTシャツ着れませんね。。
次回、こむちゃの出番はあるのかしら?
ばんそうこうを貼ったら?というゆかちのアドバイスは既に試してたらしいw

今がポークwww

♪Hi−Ho!/milktub
こむちゃファミリーはbambooさんがラード、一番星☆光さんが妖精
理由は職業が。。だそうですw

第468回こむチャート
 10位 3↓  Misty Mystery/GARNET CROW 
  9位 1↑  Dear my .../寿美菜子 
  8位 1↑  六等星の夜/Aimer 
  7位 1↑  Be Starters!/喜多村英梨 
  6位 1↑  マジLOVE1000%/ST★RISH 
  5位 1↓  SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  4位 2↑  nexus/ClariS 
  3位 1↓  純潔パラドックス/水樹奈々 
  2位 1↑  あすなろ/鈴村健一  
  1位 V4   Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香   

こむチェック結果発表
ミルフィーユを初めて食べた時、衝撃を受けたらしい
部長、マカロンカラー似合いそうw
ミル姉さん、めっちゃ好きだったwww
世代を感じる。。w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・nano.RIPEへの質問&メッセージ大募集!』

バカが見る〜には苦い思い出が。。
ゆかち世代は本当に知らないっぽいねw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




Hi-HO!!
ランティス
2011-10-05
milktub

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hi-HO!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第466回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる