京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第461回

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いて欲しい!何でこんなこと書いたんだろうというメモ大募集!』

今週の1曲 Spiral/DASTZ
英語の発音で迫力が増す等々、さすが部長!コメント上手w

珍しく告白というか告知の部長
劇場版「ベルセルク」にグリフィス役で出演します!
意気込みは充分★
運も実力のうちでございます!
そして明日のアニサマにて歌とダンスを披露するゆかち
ニヤニヤしながら歌えば良いよwww
ぶっかましていけ(部長

コンピ色紙が欲しい方は、番組のどこかでゆかちが発表する「プロポーズの時に言って欲しいセリフへのかわいさ全開の返答」をハガキに書いて送ってください★

こむチェック
こむちゃ的・サマと言えば?
 神様のメモ帳
 さまぁ〜ず
 東京サマーランド
 アニメロサマーライブ
 その他
ゆかちはもちろんアニサマ
部長はリスナー様様
さすがだわw

鈴村さんこむちゃっちゃ★
なんなのこの感じ(鈴村さん
鈴村さんの結婚についてはあまり触れないらしい
照れる部長と鈴村さんがおもしろいw
レーティングなんでぶっこみ?ということで、あすなおwww
初タイアップ曲ということで、元気になる感じのサビは、主人公が走り出すイメージで書いたら本当に走っていて嬉しかったそうな
原作を読んでから書くと読書感想文のようになってしまうので、鈴村健一が紡ぐ詩を念頭に置いて作詞したそうです
PVはNARUTOみたい?w
エッシャーをモチーフにしたPVは、リズムが決まっているらしく大変な撮影だったのだとか
27時間?長時間の撮影に及び、しかも翌日は朝10www

キツエさんのメモは演歌の歌詞だったwww
鈴村少年、母が家出するのではないかと泣いた模様w

櫻井さんのメモは、すごい走り書きで「頑張って」
鈴村さんのメモは、「世界制服は出来るのか?」眠い時は危険ですねw
ゆかちのメモは、アフレコ時に気をつけるよう「どく!」と書いたものを読んでしまいそうになるらしい

レーティングなので、鈴村さんの結婚裏話★
8月8日に婚姻届を提出する時、前に3組いたそうで。。夜中に出すのが大ブレイクw
係りの人はジャージだった模様w
ゆかちはキュン返事のヒントを得たようですが。。

何を聞いて良いのかわからない(櫻井さん
何を話して良いのかわからない(鈴村さん
照れる2人が本当におもしろいwww

新譜だけじゃなくて新婦の話も。。(櫻井さん
。。。はいはい(鈴村さん
このやり取り好きだわw

♪あすなろ/鈴村健一

第463回こむチャート
 10位 2↓  ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/ヒャダイン 
  9位  →  Be Starters!/喜多村英梨 
  8位 2↓  LET・ME・DO!!/スフィア 
  7位 NEW SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  6位 1↑  READY!!/765PRO ALLSTARS 
  5位  →  オルフェ/宮野真守 
  4位 2↓  MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン 
  3位 1↑  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  2位 1↑  純潔パラドックス/水樹奈々  
  1位 V3   マジLOVE1000%/ST★RISH   

こむチェック結果発表
志村けんのマネすると、BONDANCE思い出すwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・JAM Projectへの質問&メッセージ大募集!』

キーワードは、、
じゃあちゃんと夜中に出しに行こうね
え?下ネタですか??
ちゃんとキュンセリフを読んだ部長が素敵すぐる(´∀`人)♪

下ネタしか浮かばなかったのも分かる気がするけれどもwww
勘違い。。しちゃうんじゃね?w



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




あすなろ(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2011-08-24
鈴村健一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あすなろ(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第461回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる