京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第458回

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・羽多野渉さん、寺島拓篤さんへの質問&メッセージ大募集!』

MOE!

今週の1曲 君にご奉仕/近衛スバル(cv:井口裕香)・涼月奏(cv:喜多村英梨)・宇佐美マサムネ(cv:伊瀬茉莉也)
さすが役者さんということで、素敵な歌声を披露しているゆかちたち
男装女子のチラリズムにドキッ!?←
ポロリがあるかどうかは、BRもしくはDVDでご確認くださいw

まずは告知をさせてください!ってなモンで、チェリベイベントの告知をする部長★
只今、チケット先行販売受付中!
公開録音と部長同士のガチンコ対決を見たい人は是非見に来てね★
神宮外苑花火大会へ行ってきたゆかち
カップルばかりの中、女子5人で行ってきたそうなw
鼻水出ちゃったしwww

こむチェック
こむちゃ的・アールと言えば?
 MARINE SUPER WAVE R
 R―1グランプリ
 QR
 ア(ー)ルソック

いっぱいアール←
羽多野わたーる、てらあーるしま拓篤←
R2かなw

お2人、こむちゃっちゃ★
まずはイベントの告知を!!
ゲートキーパーズ懐かしい!!
ライブで歌いなおしは、お客さん的には嬉しいですよねw
ゆかちが忙しいから←
チケットは先行予約受付中!!
メガネをかけている人はドラえもん好き?←
のび太対決www

実家に帰りたくなる時はありますか?
(石川県の実家が)建て替え中で実家無いんです(寺島さん
きっといっぱいぶっこんだんでしょうねwww
羽多野さんは実家へ帰ると、東京に帰るのに勇気が必要になるらしいw
渉が帰ってきたぞーいwww
どんだけ羽多野家www
軽井沢はざわ←

職業はオタク(寺島さん)と俳優(羽多野さん)w

初恋ラブな話は記憶に無いらしいwww
やるドラ2はサブタイが思い出せない罠w
きまぐれオレンジロードwww

今一番ほしいものはただいま?
リハビリ中なの?(部長
おかえりって言ってくれる人がほしいという意味だったそうなw

メガドライブとPCエンジンをゆかちに教えるの図www

野望はラジオがずっと続くようにと、歳をとっても萌えを語りたい。。だったかな?←

♪YOU GET TO BURNING/羽多野渉・寺島拓篤
愛情が形に残るのは素敵ですね!
こむちゃファミリーは、羽多野さんがざわで、寺島さんが排水溝w
いつもシュッシュやってるんでしょうかね?w

第460回こむチャート
 10位 1↓  ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部 
  9位 NEW 不完全燃焼/石川智晶 
  8位 2↓  GOOD LUCK MY WAY/L’Arc〜en〜Ciel 
  7位 NEW LET・ME・DO!!/スフィア 
  6位 NEW Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  5位 1↓  CORE PRIDE/UVERworld 
  4位 2↓  PRESENTER/堀江由衣 
  3位  →  オルフェ/宮野真守 
  2位 3↑  マジLOVE1000%/ST★RISH  
  1位 V3   MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン
   

こむチェック結果発表
ゆかち知ったかぶりw
リアルゴールドを小学校から飲んでるってw
ヒゲが濃くなるという噂は都市伝説?w
GTR。。カレーは好きでも辛いの苦手な部長w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・FictionJunctionに聞いてほしい身もこーるどな怖い話大募集!』

チェリベのイベントでスポーツスタッキングをやるんですよー。。って投げたw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉
ジェネオン・ユニバーサル
2011-06-08
M.O.E.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺たちの歌を聴くCD 〈豪華盤〉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第458回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる