京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第453回

<<   作成日時 : 2011/07/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・遠藤正明さんへの質問&メッセージ大募集!』

遠藤さんの筋肉に感動している模様w

今週の1曲 Party Life!/櫻井孝宏&井口裕香
メロディはゆかちが担当、部長はハモリなんですね!
今からお祭が始まるっぽい感じですね☆
エンジェリックボイスゆかち!!
これはやっぱり1位でしょうよ←
いつかゲストに来てくれたら嬉しいな←
超かっこいい櫻井孝宏と超かわいい井口裕香満載のブックレット、楽しみにしております☆
来週は櫻井さんのソロ曲をOAしちゃいます!!!
テンションぱねえええwww(わたくしの)

先週踊っていたゆかち☆
櫻井さんのところへ殴りに行ったアレですねw
お前だけを見てたby部長

こむチェック
こむちゃ的・イーと言えば?
 (e)-STYLE
 飯塚昌明さん
 ショッカー
 Shibuya O-EAST
 その他
いーぐちゆかでーす(ゆかち
いい(部長
顔見えませんwww
こむちゃブログ、楽しみに待ってます♪

遠藤さん、こむちゃっちゃ☆
体目当てなゆかちもばっちこいw
ジャケットはCGなんですか!?w
大きい男になりたいと言ったら想定外の大きさだったそうなw
映像は楽しい部分だけw
編集って恐ろしいwww
石巻市出身で震災後の作業は思うところがあったと言う遠藤さんですが、歌っていて欲しいと言われ、ふっきれたとのことでした
男の優しさを感じたという部長の言葉で良い酒が飲めるw
でも鷲崎さんは不参加!?w

自分の筋肉で好きなのはどこですか?
握手したときの分厚い手のひらがお好きな男性からw
動揺は隠せない模様www

ひとから言われてドキッとした言葉「アカンて。。。(ハート)」
方言フェチという遠藤さん
方言を聞くと、その人を信じてしまうらしいw
嫌だ嫌だも好きのうち☆
体ばかり求めてはいけませんw

こむちゃを盛り上げる作戦
俺を毎週呼ぶ(遠藤さん

周りが俺をつくり上げた(遠藤さん
周りは関西人が多いそうで、今度は櫻井さんと飲みに行ってください☆

ほぼ筋肉の話でしたが、お時間w

♪My Style/遠藤正明
筋肉と笑顔が素敵な話しか覚えてないのは何故だ←

第454回こむチャート
 10位 1↓  つまさきだち/伊藤かな恵 
  9位 NEW SECOND/blue drops 
  8位 2↑  桃源郷エイリアン/serial TV drama 
  7位 2↓  SCARLET KNIGHT/水樹奈々 
  6位 NEW FLAGS/T.M.Revolution 
  5位 1↑  青い栞/Galileo Galilei 
  4位  →  世界で一番恋してる/喜多修平 
  3位 1↓  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  2位 1↑  CORE PRIDE/UVERworld  
  1位 V3   PRESENTER/堀江由衣   

こむチェック結果発表
クライマックスジャンプwww
老いのためのド忘れwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井口裕香さんへのお祝いメッセージ大募集!』
途中から諦めましたねw
ゆかち、23歳になるのね〜。時間の流れって早いよね←



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




(e)-STYLE(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2011-07-06
遠藤正明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (e)-STYLE(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第453回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる