京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第452回

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・フェロメンにお願いしたい!あなたが深夜に囁いて欲しい言葉大募集!』

偽者キタwww

今週の1曲 GOOD LUCK MY WAY/L’Arc〜en〜Ciel 
結成20周年おめでとうございます!
ゲストにきたら、すごいテンパリ方をする部長と、まずニオイを嗅ぐゆかち、どっちも聴きたいですねw 

「こむちゃっとカウントダウン Vocal CD 2011」
発売日:2011年7月27日(水)
デュエット曲「Party Life」
櫻井孝宏ソロ曲「No Back Page」
井口裕香ソロ曲「aplashing happy days」
部長の良い声を聴きながらRECしたゆかちw
言いなりじゃないかwww
ソロ曲は仮歌のまま出せば良いんじゃないかと思ったらしいw
どんな曲なのか、すごくすごく楽しみ♪

こむチェック
こむちゃ的・好きな麺!
 流しそーめん
 冷麺
 ざるそば
 冷やし中華
 その他
 
最近違うネタやってますよね、AMEMIYAさんw
シンプルな中華そばが好きという部長、そんなテンションで良いでちゅ←
ゆかちは釜たまうどん!
そば派だった部長ですが、うどんの良さも分かってきたらしいwww
わたくしは、さっぱりしたつけめんが好きかなー♪

フェロ☆メンのお2人、こむちゃっちゃ!
ゆかちのお化粧方法が変わったことへツッコミw
23歳は良い頃www

♪MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン 

ダンス☆マンさんとコラボw
☆が3つということで、トリプルスター!!
鳥海さん、今気付いたしwww
こちらは鳥海さんが初めて作詞に挑戦
バージン作詞は、まず言葉を並べてものの、あまり使わなかったりw
昭和というよりはバブリーな90年代っぽい仕上がりに!
聞き取れない部分は、イベントにて正式発表をするらしい。。うわー、気になる!!
プロに嫉妬すると言われ、勝ち誇る鳥海さんが素敵☆

絶愛パラノイアは諏訪部さんが作詞を担当
こちらはよりフェロ☆メンっぽいということで、LR攻撃が激しいそうなw
ジャケットもすごいことになっているらしく、現在流通しているものは通常盤のものだそうで、衝撃の限定盤は発売日にお楽しみください!

我々は宇宙人だ
宇宙人声優キタw

汽車ぽっぽ
汽車の声キタw

ドビュッシー
思わずひでえというつぶやきが聴こえましたけれどもw

明日カレー作って(吐息まじり)
お母さんに何を求めているのかwww

まいっちんぐマチコ先生
私はマチコいぇいいぇいw

叱られたくてこんなことしたの?いけない仔猫ちゃんだな
私生活で使ってたらびっくりだけれども、2人だったらアリかなって思ってしまうのは何故だろう?

ゆかちからのリクエストは「釜たまうどん」と「チッ、待てよ」
釜たまうどんは鳥海さん
チッ、待てよは諏訪部さん
ヤスが怒られた事件に爆笑なんですけどwww

♪絶愛パラノイア/フェロ☆メン 

なんて言ってるのか気になるwww

第454回こむチャート
 10位 NEW 桃源郷エイリアン/serial TV drama 
  9位 1↑  つまさきだち/伊藤かな恵 
  8位  →  Don’t Wanna Lie/B’z 
  7位 1↓  Hazy/スフィア 
  6位 NEW 青い栞/Galileo Galilei 
  5位 2↓  SCARLET KNIGHT/水樹奈々 
  4位 1↑  世界で一番恋してる/喜多修平 
  3位 1↑  CORE PRIDE/UVERworld 
  2位  →  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織)  
  1位 V2   PRESENTER/堀江由衣
   

こむチェック結果発表
冷やし中華、マヨ入れますよー♪
ソフトメン、美味しかったですよね。懐かしい!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・遠藤正明さんへの質問&メッセージ大募集!』

今夜は孕みナイトでしたー☆
他では聴けない言葉ですもの、ある意味貴重!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】
日本コロムビア
2011-06-29
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【通常盤】
日本コロムビア
2011-06-29
フェロ☆メン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第452回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる