京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第450回

<<   作成日時 : 2011/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井さんへのお祝いメッセージ大募集!』

今日の進行はゆかちです!
部長をお祝いしちゃいます!
そして450回です!
櫻井さんは、何か持ってますね☆

今週の1曲 青い栞/ガリレオガリレイ 
あの花、あと2話なんですね。。寂しいなぁ
ノイタミナショップ、うっかり部長も行っちゃうかも?
今度上京する時、友人と行こうと思ってます☆

櫻井さん、お誕生日おめでとうございます!
もう中年です!(部長
ゆかちからのプレゼントは、伊勢丹の袋!
思ってても邪魔とか言っちゃダメよw
白い箱の中身は、、喉に良いハチミツ
俺のこと好きなの?(部長
はい。好きです(ゆかち
アンデスの塩てwww
本格的なお祝いは後ほど。。楽しみ♪
レコーディングしてきましたよー(部長
すごくおりこうに「はい」しか言わなかったらしい!
ハモリも頑張ってきたそうで、楽しみにしてますー♪

こむチェック
こむちゃ的・「オヤジ」と言えば?
 おしぼりで顔を拭く
 傘でゴルフの素振り
 加齢臭
 オヤジギャグ
 その他
 
ゆかちも随分こむちゃに慣れてきたねw
くよくよする(部長
シーハーする人(ゆかち

450回&櫻井さんお誕生日記念「クイズ!おっぱいのトリコ☆」
私、おっぱいっていう言葉が嫌い(ゆかち
OPPAIと聴いてテンション↑↑な部長w
無自覚におっぱいてwww
スペシャルなケーキ登場☆
うわぁ、最低じゃないですかーこれ(部長
OPPAIケーキにかぶりつく部長。。ブログのお写真を楽しみに待ってます☆

おっぱいとは○○ということで、格言を当てるクイズです
櫻井さんにとって「おっぱいとは全てである」だそうですwww

最初のメッセージは同じおっぱい好きなヤスwww
六本木のキンキンに冷えたおっぱいてwww
ヤスにとって「おっぱいとはロックンロール」
正解した部長には、美乳になれるエクササイズ本をプレゼント☆
レッツ!おっぱい体操!!
フミエさんに送るの?www

次のメッセージはオシリーナ
未知との遭遇www
オシリーナにとって「おっぱいとは飾りです」
正解した部長には、DVD

次のメッセージは浩C
あれ?初登場だったっけ??
浩Cにとって「おっぱいとは世界です」
正解した部長には、またもやDVD
パイレーツて、懐かしいですな。。まだ20代でしたねw

最後のメッセージは3人組の女性ということで、あやまんJAPAN
3人にとって「おっぱいとは祭」
つか、告知ですよねw
正解した部長には、あやまんJAPANさんのイベントチケット
おっぱいもみ放題なイベントへは浩Cと一緒に行ったら良いw

第452回こむチャート
 10位 NEW Don’t Wanna Lie/B’z
  9位 1↑  Zzz/佐咲紗花 
  8位 1↑  つまさきだち/伊藤かな恵 
  7位 2↓  虹色蝶々/神谷浩史 
  6位 2↑  世界で一番恋してる/喜多修平 
  5位 1↑  CORE PRIDE/UVERworld 
  4位 1↓  Hazy/スフィア 
  3位 2↓  SCARLET KNIGHT/水樹奈々 
  2位 2↑  PRESENTER/堀江由衣  
  1位 1↑  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織)
  

こむチェック結果発表
ゆかちの喉におっさんがwww
アイドルが同じ顔に見える。。確かに!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaはどう思う?あなたがミラーれたくないもの大募集!』

櫻井さんおめでとうございます☆
最後の「ありがとう」で心があたたかくなるね!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第450回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる