京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第443回

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ヒャダインさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Os−宇宙人/エリオをかまってちゃん
電波すぎると話題沸騰www
明日の日比谷は、なんだったら櫻井さんもちょいと出ちゃいますので、参加される方は楽しんできてくださいませ★
男子はキャー、女子はギャー?行きたかったわー!!

漫画大好きだった部長は、子供の頃と趣味が変わってきたという話から、アスベルで受賞したお話に!
おめでとうございます!!
コンピ色紙は、ゆかちがどこかで発表する「デート中に言われたらテンションが上がっちゃうセリフ」を書いてご応募ください

こむチェック
こむちゃ的「シー」といえば?
 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
 オロナミンC
 ガンダムSEED
 名犬ラッシー
 その他
ゆかちは、ディズニーシー
部長は、C
絶賛OA中だから観るがいいwww
部長。。本当告知下手ねぇwww

ヒャダインさん、こむちゃっちゃ★
良い裏切りで登場のヒャダインさん
部長もボーダーなのね★
ヒャダインまことwww
プレッシャーで寝込んだらしいwww
女性版はヒャダルコ。。ファンの方がつけた名前をぺろっといただいたそうなw
アンケート用紙がPOPなのはゆかちデザインだからということで、イラッとしたらしいwww
下がいっぱいかwww

曲を聞いて楽しいと思われることが嬉しいとのこと

影響を受けたのはピチカートファイブとフリッパーズギター
部長と趣味が一緒です!

ヒャダルコの外の人は麻生夏子さんw
PV前日だけじゃなく最近は悪夢をみるらしいヒャダインさん。。子犬のようですw

アニソンは、良い意味でルールがないところが良いらしい
モノマネ大会勃発www
ドクターコトーのモノマネが低レベルすぎるwww
モノマネはスタンダードからということで、長島監督をプレゼント←

レコーディングは爆笑しながらということで、すごく楽しい現場だそうな★
楽しさもCDに反映されているのではないでしょうかw

♪ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ−C/ヒャダイン
こむちゃファミリーは、佐川急便
ジャケットが佐川っぽいからw

第445回こむチャート
 10位 4↓  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/工藤真由 
  9位 1↓  たからもの/高垣彩陽 
  8位 4↓  インモラリスト/堀江由衣
  7位 4↓  Magia/Kalafina 
  6位 NEW 春風 SHUN PU/豊崎愛生 
  5位 3↓  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  4位 1↑  虹色蝶々/神谷浩史 
  3位 NEW POP MASTER/水樹奈々 
  2位 NEW SCARLET KNIGHT/水樹奈々  
  1位 V5   コネクト/ClariS 

こむチェック結果発表
すみません、チェルシーわかっちゃう年代です←

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・LISPへの質問&メッセージ大募集!』
はじまりすぷ

自分で考えたセリフを自画自賛するゆかちがかわいいです☆
ちゅーしてえなぁ。。部長、本音が駄々漏れですwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ランティス
2011-04-27
ヒャダイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第443回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる