京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第442回

<<   作成日時 : 2011/04/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水木一郎さんへの質問&メッセージ大募集!』

本日のゲストはアニキってなもんで、部長は緊張している様子w
そしてやはり声がデカイらしいwww

今週の1曲 ハナノイロ/nano.RIPE
出てないと明るくきっぱり言い放つゆかちが好きだw

ノイタミナ枠に1時間出演している部長。。やっぱり持ってるwww
自分が出ている作品は全部おもしろいと豪語する部長が素敵です!
部長が率先して話しかけているなんて。。想像できないw
ロウきゅーぶにてユニットを組んでいるゆかちは肌を露出!?
是非こむちゃで暴れてほしいですねw

こむチェック
こむちゃ的「水木一郎さんの曲」といえば?
 かってに改造してもいいぜ
 マジンガーZ
 バビル2世
 超神ネイガー
 その他
ゆかちはマジンガーZ
部長はルパン三世愛のテーマ
部長的にぱねえらしいwww

ジョイサウンドの新しいCMキタ★

アニキ、こむちゃっちゃwww
低音がひきたつメロディと、新鮮な歌詞で、とても楽しんでレコーディングにのぞんだご様子
大槻さんとは周波数が合うと話していらっしゃいました
女性はもちろん男性から見ても水木さんの声はセクシー★
ルパン三世愛のテーマの生歌に泣きそうになる部長
アニキによると、この歌は好きな方が多いのだとか
魂がこまぎれに。。アニキらしい★
歌もセリフも、自然な状態の声の方がらしさが出ている!
目指すは4世代★
アニソンというより、アニキの歌が動かしているのだと思うなぁ。。
自分の言ったことには責任を持つということを大事に思う部長が素敵★

こむチェックの途中経過では、やはりマジンガーZ強し!
プロゴルファー猿見てたわw
残念ながらお時間。。

♪かってに改造してもいいぜ/水木一郎と特撮
男らしくセクシーで笑顔がかわいいアニキのこむちゃファミリーはこむちゃ兄★

第444回こむチャート
 10位 2↓  Destin Histoire/yoshiki lisa 
  9位 2↓  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  8位 NEW たからもの/高垣彩陽 
  7位 1↓  メモリーズ・ラスト/黒崎真音 
  6位 1↓  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/工藤真由 
  5位 NEW 虹色蝶々/神谷浩史 
  4位 1↓  インモラリスト/堀江由衣 
  3位 1↑  Magia/Kalafina 
  2位  →  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈)  
  1位 V4   コネクト/ClariS 

こむチェック結果発表
その他を発表したいと思いますZ←
やっぱり燃えよドラゴンズきたかwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ヒャダインさんへの質問&メッセージ大募集!』
言いにくいwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




「かってに改蔵」主題歌マキシシングル「かってに改造してもいいぜ」
キングレコード
2011-04-23
水木一郎と特撮

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「かってに改蔵」主題歌マキシシングル「かってに改造してもいいぜ」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第442回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる