京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第439回

<<   作成日時 : 2011/03/27 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOはどう思う?あなたの伸ばしたいもの大募集!』

今週の1曲 虹色蝶々/神谷浩史 
歌い方がちょっとロックっぽい(部長

今更布団を購入した部長
暑がりなので掛け布団を蹴っ飛ばしていた部長ですが、節電で寒かったりするらしく布団を!!
メルヘンちっくな布団が気になるwww
部長のお部屋はオシャレと変態が入り乱れているようです
いろんな櫻井さんが垣間見える部長のお部屋、観てみたいですねw
飾り用(インテリア)のトランクを購入したらしいゆかち
新しい部屋着は全部がもっこもこらしい★
花澤さんのお誕生日プレゼントのついでに購入したそうで。。おめでとうございます←
動いているらしい部長を見てあげて下さいw
でもってこむちゃで下手してあげ。。なくてもいっか←

こむチェック
こむちゃ的「スーパー」といえば?
 SUPERNOVA
 スーパーマン
 スーパーロボット大戦
 A&G SUPER RADIO SHOW アニスパ!
 その他
 
部長は眼鏡スーパー
部長は眼鏡が本体と呼ばれるほどですから←
現在も2、30個はあるらしいですよ
ゆかちはアサヒスーパードライ
かっこよくというより、ゆかちっぽくかわいくやればよかったんじゃ?

グラロデのお2人、こむちゃっちゃ←初めて合いましたw
募金いっぱい集まったのですね!お疲れ様です!
ゆかちがライブへ行っていたことを事後報告w
ひけらかしたくなかったという部長のフォローが入りましたw
潤々は褒めすぎる←
ポリープが出来てしまったKISHOWさん。。
どんだけパフュームなのwww
途中で中島みゆきになったわwww
凝っているジャケットは、初回盤と通常盤どちらもほしくなるような仕上がりに★

ギャグのセンスを伸ばしたい
e−ZUKAさんのギャグは誰のマネでもありませんwww
今後流行らせたいのはゲッツw
手をつけてスタッカートな感じでwww
♭はbに見えないこともないけどねw

鼻毛の伸びが早いらしいKISHOWさん
テクさんと呼ばれるほどの腕があるらしいKISHOWさんですが、カミソリで切ってしまったらしい。。
鼻毛が伸びたいと言っているようです←

e−ZUKAさんはもう少し背がほしいらしい
募金をしてくださった方に195の方がいたらしく、枕を涙でぬらしたそうな←

延期となっていたアルバム「SUPERNOVA」が4月6日に発売決定となりました!
頻尿って。。酷すぎるwww
ゆかちGRANRODEO噛むしwww

♪SUPERNOVA/GRANRODEO 
明日は大阪へ行かれるそうです
部長も明日は大阪ですよね♪

第441回こむチャート
 10位 2↓  ミライボウル/ももいろクローバー 
  9位 1↑  Destin Histoire/yoshiki lisa 
  8位 1↑  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/工藤真由 
  7位 1↓  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  6位 1↑  メモリーズ・ラスト/黒崎真音 
  5位  →  プラチナLover’s Day/田村ゆかり 
  4位  →  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  3位  →  Magia/Kalafina 
  2位 1↓  インモラリスト/堀江由衣  
  1位 1↑  コネクト/ClariS
 

こむチェック結果発表
スーパーカップアイス美味しいですよねw
スーパーマリオ、超サイヤ人、supercell、スーパーボール、スーパーひとしくん。。
世界ふしぎ発見ものまね大会がwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・azusaさんへの質問&メッセージ大募集!』
どんなお話が聞けるのか、楽しみですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第439回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる