京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第432回

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・白石稔さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 コネクト/ClariS  
現役中学生って。。若いですよねぇ(遠い目)
3タイプのリリースは各々の目でご確認あれw

きいてください、ちゃんゆか〜!ということで、
お風呂でのエピソードを話し始める部長。。
自分の腕で小指を突き指www
二の腕の筋肉がすごかったというわけではないようですね。。
俺の小指が疼くぜw
治りがね、若い頃と違うから(部長
気をつけてくださいましw
雪の予報でしたが、都内は降らなかった模様
乾いてるといえば、ゆかちの貯金!?
カラカラとか言っちゃダメw
貯金頑張れw

こむチェック
こむちゃ的「イシ」といえば?
 白石稔
 石ノ森章太郎
 吹石一恵
 食いしん坊万歳!
 その他

ゆかちは、ポケモンのイシツブテ
部長は、A&Gメディアステーション
上手いw

白石さん、こむちゃっちゃw
何度かすれ違いはあるものの、きちんと話すのは初めてな部長
ゆかちは現場で会ったことがあるらしく、ちょこっと安心な白石さんがおもしろいw
出オチ感満載なジャケットは、白石さんのアイデアだそう
むしろ裸の方が恥ずかしくない(白石さん
ランティスさん太っ腹w
全曲作詞作曲を担当する白石さんですが、バンドなどの音楽活動はしてなかったとのこと
90年代POPSが好きとのことで、曲にあらわれているみたいですねw
帯のキャッチコピー、おもしろい!一部てw
CDのサンプルをまだ貰っていないらしい。。
多少のツンデレが好きらしいwww

アドリブでこむちゃの歌を作ってください
かなりのこむちゃぶりw
放送中に作ってくれるらしい★

♪ガチでいこうぜ!/白石稔 
こむちゃファミリーは「前のめり」
後ろを振り向くわけにはいかないからだそうですw

こむチャート
 10位 NEW 君に届け.../MAY’S 
  9位  →  心の扉/KAmiYU 
  8位 NEW 夢〜ムゲンノカナタ〜/ViViD 
  7位 1↓  ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO 
  6位 1↑  一番の宝物 〜Yui final ver.〜/Girls Dead Monster starring LiSA 
  5位  →  蒼穹/angela 
  4位 1↓  月とストーブ/鈴村健一 
  3位 1↑  ヒカリ、ヒカル/宮野真守 
  2位  →  熱烈ANSWER/小野大輔 
  1位 V3   For myself/神谷浩史
  

こむチェック結果発表
チェリベもだw
部長、アイシングは大切ですよw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんに聞いてほしい!ハラハラしちゃったエピソード大募集!』

♪こむちゃのテーマ/白石稔 
素敵なジングルですな★
採用されたら毎週出演しちゃいますねw
即興に慣れるって中々出来ないです!




出しちゃいました。
ランティス
2011-02-09
白石稔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 出しちゃいました。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第432回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる