京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス エフ

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テイルズオブグレイセス★
PS3持ってないのに何故買ったのか。。

画像


特典がほしかったんだもの←
楽天ブックスで購入しましたらば、楽天限定ポイントギフトカードをいただきました♪
女子キャラ勢ぞろいですよー!かわゆいです!!

てなわけで、ドラマチックDVDの感想☆

スペシャルスキットドラマ「まもりたい ダウンロードコンテンツ」 
好きなキャラばかりですごい楽しいw
すごーいダウンロードコンテンツ。。○億ガルドもするのかwww
リチャード、仮面をかぶりたかっただけなんじゃ。。
新しいコスで冒険したいわぁ☆

アスベル役・櫻井孝宏さんスペシャルメッセージ 
アスベル3位おめでとう☆
新たなシナリオは台本3冊!!!
3位ですもの!やっぱりアニメ化ですよねw
その勢いで映画化、実写化、舞台化、シリーズ化←
櫻井さんの野望がおもしろいことになってますwww
次の人気投票では、是非アスベル・ラントに清き1票をお願いします!!
そろそろ守りに入ろうと思っているんですか、そうですかwww
櫻井さんの表情を見ながら話を聞いてると、目の前で喋ってるんじゃないかと勘違いしそうになるw

プロモーション映像 
ゲームやりたくて仕方なくなったw
ボーナスで買うか、PS3←



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ



テイルズ オブ グレイセス エフ
バンダイナムコゲームス
2010-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テイルズ オブ グレイセス エフ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D)
2010-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス エフ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる