京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第427回

<<   作成日時 : 2010/12/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・下田麻美さんに聞いて欲しいあなたのドリーム・クリスマス大募集!』

こむちゃっちゃー&メリクリw
両方トナカイなのねwww
トナカイってなんて鳴くんだろう?(部長
あ゛ー(ゆかち

今週の1曲 蒼穹/angela 
劇場版が本日から公開! 
蒼穹のファフナー全曲ライブ行きたいなぁー☆

顔の部分だけツートナカイw
写真楽しみ♪
この後サンタが出てきちゃうんでしょうね☆

こむチェック
こむちゃ的「ドリーム」といえば?
 DREAM
 ドリームジャンボ宝くじ
 ドリームキャスト
 明・めぐみのドリーム・ドリーム・パーティー
 その他
 
ゆかちはドリカム
部長は壮大な夢を語りましたけど。。ないですけどもね!(ドきっぱり)

こむチャートは省略させていただきます。。
(先週の放送を聴いてないので、書きづらいんです。ごめんなさい)
1位は鈴村さんの月とストーブでしたー☆

こむちゃっちゃ&メリークリスマスー☆
ミニスカサンタな下田サンタ登場w
トナカイはサンタを持ち上げまっせwww
キャラソンとは違った大人っぽさに挑戦したアルバムだそう
CDの帯に50枚だけ直筆サインが!まさにドリームジャンボですな!
5曲のミニアルバムの中の2曲を作詞しているらしく、恋愛に関しての作詞を公に発表するのは初めてということで、シチュエーションの説明もされてました
すごくリアリティな設定!!
俺ぐらいの歳になってくると自分から発信しないと、中々ね!(部長
部長。。実感こもってますwww

ひとりで丸ごと1匹七面鳥
ターキーって七面鳥だよねw

下田さんは、来年こそはももを!
ゆかちは、仮装パーティー!
部長は、すごく素敵だけど無いわ(ドきっぱり)!

是非ご両親の感想を☆
♪TRIBE/下田麻美 

こむチャート2010年間ベストヒット10
 10位 and Becoming/鈴村健一
  9位 in my space/鈴村健一
  8位 熱愛S・O・S!/神谷浩史+小野大輔 
  7位 LEVEL5−judgelight−/frip Side 
  6位 Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔 
  5位 My Soul,Your Beats!/Lia   
  4位 Silent Bible/水樹奈々 
  3位 いろは唄/フェロ☆メン
  2位 教えてA to Z/田村ゆかり
  1位 NO,Thank You!/放課後ティータイム
  

こむチェック結果発表
いろんなドリームがw

あさぽんのこむちゃファミリーはすずきこうた(81プロデュースのマネージャーさん)
理由はさっきすれ違ったからw

新年1回目のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小林ゆうさん、金田朋子さんに読んで欲しい、新年にふさわしい爆笑ダジャレ大募集!』
おもしろそうですねー♪

来年はこむちゃでも大きなことをやりたいなと。。部長、素敵なドリーム!!!

よいお年を(・∀・)ノ



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




DREAM
ジェネオン・ユニバーサル
2010-12-22
下田麻美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DREAM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第427回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる