京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第421回

<<   作成日時 : 2010/11/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さんへの質問&メッセージ大募集!』

ひゃっはー(゜∀゜)♪

今週の1曲 Anything Goes/大黒摩季 
とにかく派手派手なロックサウンドを!ということで抜擢されたのは大黒摩季さんw
もちろんMOTSUさんではありません!爆笑
肉系だからってハツさんは無いわー!爆笑

先週、遅くまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたー☆
明くる日、櫻井さんはキラミューンに参加ww
生放送を終え、2時過ぎに帰宅したのに、朝9時集合!!!
きらきらみゅーんみゅーんしてる人たちを観られるということで、余計興奮して眠れなかったらしい。。
神谷さんに惚れた!?部長、ちょっと変態感は否めないですね!爆笑
カレー王子な浪川さんに笑わせていただいたとかww
そんなに爆笑できるパンフなんだね←ちがわいちがわいw笑

こむチェック
こむちゃ的「ダジャレ」といえば?
 ダジャレを言うのはダレジャ?
 みかんがみっかんねー!
 天使がほほエンジェル
 俺、オマエのことが…スフィアねん!(好きやねん)
 その他
 
めっちゃすっふぃあねーん♪爆笑
アルミ缶の上にあるみかん(ゆかち
この椅子いいっすねー。なーんちぇあって(部長
さすが部長です!彩陽ちゃんもスタンディングオベーションです☆笑

彩陽ちゃん、こむちゃっちゃw
緊張しすぎてこむっちゃうww
部長の素敵ダジャレに感動している彩陽ちゃんがおもしろい!
あれ?伝勇伝のティーアさんがww笑
難しい役でした。。という過去形なのは、出番が終わってしまっているということなのかな?
品がよろしい彩陽ちゃんはお嬢☆
高いところから恐縮です。。某ガンダムイベント思い出すわー!爆
周りが読めば良い!!!←名言!?笑

オーハッピーデイをカップリングに選んだ理由を教えてください
クリスマス前で賛美歌。。ということから、ゴスペルになったようでw

一度で良いから行ってみたい場所は、フィンランド
オーロラ見たい見たい♪
そして二次元!!笑
特技は妄想!少女漫画好きな彩陽ちゃんは、二次元へ行きたいらしいw
最近はゲームも取り込んで、仕事面にも生かすポジティブな彩陽ちゃんが素敵だわ☆

時間までダジャレと笑い声の嵐ww
2人の名前を使ったダジャレを考える彩陽ちゃんが素敵だわ!

♪光のフィルメント/高垣彩陽 
ありが10匹ありがとう。。宮田さんに近いものがw笑

こむチャート
 10位 1↓  絆−kizunairo−色/Lia 
  9位 3↓  NO,Thank You!/放課後ティータイム 
  8位 1↓  DOWN TOWN/坂本真綾 
  7位 NEW No buts!/川田まみ 
  6位 2↑  irony/ClariS  
  5位 3↓  クオリア/UVERworld  
  4位  →  future gazer/fripSide 
  3位  →  MOON SIGNAL/Sphere  
  2位 3↑  ROSE−HIP BULLET/GRANRODEO 
  1位 V3   Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔
 

カラオケあるある大募集w
詳しくはJOYSOUNDの携帯サイトにて!

こむチェック結果発表
部長の歌効果ですかねw笑
ぱぱーっとダジャレ浮かぶ人ってすごいなぁ☆
考えれば考えるほどダメだぁぁああ!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんに教えたい!内緒の話大募集!』
まめぐまめぐww

スフィアでダジャレを考える部長。。十分すごいと思うよー☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2010-11-17
高垣彩陽

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



光のフィルメント
ミュージックレイン
2010-11-17
高垣彩陽

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 光のフィルメント の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第421回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる