京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第413回

<<   作成日時 : 2010/09/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・和田光司さんへの質問&メッセージ大募集!』

超おひさしぶりーふです(部長
↑後悔はしていないそうですよw笑

今週の1曲 君と太陽が死んだ日/黒崎真音
毎回EDが変わるってすごいですね!新しい試みというか。。今後増えそうですね、こういう仕掛け!!
是非こむちゃにもゲストでw

マモのライブ見に行っちゃったw
ってことで、ゆかちは男性声優さんのライブに初めて参加したそうな!
部長は行けるところは行っているということで、ファンの方に結構見かけられてますよw笑
見どころ満載だったようで、またタダで呼んであげてください!笑

こむチェック
こむちゃ的「こうじ」といえば?
 和田光司
 遊佐浩二
 室伏広治
 チャーリーとチョコレート工場
 その他

お笑い芸人さんって、こうじってお名前の方が多いんですね
仲本工事さんとコージーコーナーしか思い浮かばないっていう部長がおもしろかった
そんな部長のオススメは、ストロベリーシャンテリー☆

和田さん、こむちゃっちゃw
お久しぶりな和田さんと部長。。境遇も似ているそうで、感慨深いものがあるようです
めっちゃ焼けているのは、海外が多かったからだそうで。。みんな南国!!
ブラジルは9回目ということで、国だけでなく人も熱いのだとか☆
日本語で歌ってくれるのが嬉しいのだそうですよw

今回の挿入歌は、力強さが出てると思います☆
走馬灯はまだ早いですよ!爆笑
11年前、ゆかちはまだ10歳かぁ。。

デジモンといえば、やっぱり和田さんですよ!!!
挿入歌が聞こえたときの感動と言ったら!!!

和田さんと部長、良い友達になれそう!?
僕は、とびっきりの人見知りですよ?(部長
お互い人見知りなところで意気投合!笑

ハートが熱くなるような出来事はありましたか?
どじょうを飼ったこと
きっかけはどじょうすくいということで、7匹捕獲した和田さんは洗面器に。。笑
1匹残してどこかへ消えたらしい。。
1匹しか残ってないんだもん(和田さん
大きくなったら食べるらしい。。逃げて!!笑
名前は太郎くんだとかw笑

上京して初めて見た回転ドアの入り方が分からなかったらしく、せまい空間に入っちゃったことがあるらしい
相当なインパクトを新橋に残した和田さんに爆笑です!

好きな場所は丘ということで、地元のスカイランドホテルの丘とのこと。。笑
福知山の方はご存知かもしれませんねw笑
和田さんにとっての思い出の地なのだとか!
。。顔が見られないのが残念です!爆笑

好きなキャラは、、
エンジェモンと書いてテントモンと読む。。らしい!爆笑
伝説のデジモンが出てくるのは毎回楽しみです♪

そろそろお時間ということで、、
また来週!?爆笑

仙台育英が好きな理由は、字並び!爆笑
どなたかユニフォームまたは帽子を譲ってあげてください!笑
高校野球の違う楽しみ方が出来そうだ!

♪WE ARE クロスハート/和田光司
コーンフレークは、とにかく好きなんですねw笑
こむちゃファミリーは、仙台育英。ぞくぞくしちゃうってことで!笑

こむチャート
 10位 NEW ずっと前から/フレンチ・キス
  9位 3↓  Re:birth/Acid Black Cherry
  8位 3↓  Naked arms/T.M.Revolution 
  7位 3↓  in my space/鈴村健一
  6位 2↑  chAngE/miwa
  5位 NEW ごはんはおかず/放課後ティータイム
  4位 2↑  うたかた花火/supercell
  3位 1↓  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
  2位 1↑  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ
  1位 V4   NO,Thank You!/放課後ティータイム


こむチェック結果発表
ゆっちー強いなぁ。。笑
櫻井さんの弟さんもこうじさんw
確か一番下の弟さんがこうじさんで、すぐ下の弟さんがのりかずさんだったよね←

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・國府田マリ子さんへの質問&メッセージ大募集!』
四谷以来ということで、こむちゃファミリーも楽しみですねw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




WE ARE クロスハート
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-09-29
高取ヒデアキ,小野田浩二 和田光司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by WE ARE クロスハート の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第413回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる