京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第411回

<<   作成日時 : 2010/09/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村ゆかりさんに聞いて欲しい!あなたがトロンとしちゃう瞬間、大募集!』

ゆかち。。ごまかせなかったかw笑

今週の1曲 ずっと前から/フレンチ・キス
全員ゲストというのは、名乗って終わってしまいそうですね。。苦笑

やいのやいの!
ざくろヒット祈願にて、滅多に経験出来なかったことを体験したそうなw
ざくろ、きっとヒットしますよww

JOYSOUNDの待受FLASH第2弾が配信中!
ほっこりしてしまうゆかちのイラストもありますw
タンクトップでぽろりな櫻井さんを楽しみにしております!!爆笑

こむチェック
こむちゃ的・「ロン」といえば?
 シトロンの雨
 ロンドンブーツ1号2号
 エプロン
 小籠包
 その他

ゆかちは、憧れのさらさらロングヘアー
部長のロングヘアーは。。キリスト様?笑
部長は、くろんひつじ。。かわいくなってますw笑

ゆかりん、こむちゃっちゃw
今日もそーぷりてぃなゆかりん。。まさかのだすキャラ!爆笑
アルバムリリースが1年半ぶりということで、最近のシングルも含め、豪華なアルバムになっている模様w
大切なのはLOVEですよ!!!
ゆかりんは永遠の妹キャラでwww
トトロは中ぐらいのがいるのかw爆笑
田村ップ的なモノはお兄ちゃんたちがいるから、見られない!?
MOTSUさんとのやり取りがおもしろいw
ゆかりん。。チームひとりは、チームじゃ無いよ!笑
ぎゃー助けてー!と言っているシーンは必見ですな☆
3泊5日でパリはかなりの強行だよね。。お疲れ様でした!
視野が広がった気がすると思う時点で、きっと広がってますよねw
シャンソンしか歌わなくなるのは、ちょっと嫌かも。。笑
そんなゆかりんは、ツアーのリハで忙しい毎日を過ごしている模様ですw

おいしい焼肉を食べたとき
肉食べたいなwww
ゆかりんが好きな食べ物は牛タンと豚バラ
1回だけひとり焼肉をしたことがあるらしく、マイナスイメージを植えつけるゆかりんに爆笑w

ゆかりんがトロンとしてしまうのは眠いとき
目が悪いらしく、眠そうに見えてしまうらしいゆかりん
ゆかりんの目力、なかなかエキゾチックよw笑
チャームポイントは眠た目☆

ペットの鶏と一緒にお昼寝をするとき
鶏と一緒に昼寝したことないからわかりませんけど、
小さい犬の頭のニオイを嗅ぎたくなる気持ちが分かる話すのは、ゆかりんと部長
そんな中、足の裏のニオイが香ばしいと熱弁をふるうゆかちに笑いました

ということで、ゆかりんのCDのニオイを嗅ぎながら聴きましょう♪笑

トレイラーを見る度にCD買ってくださいbyゆかりん


シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2010-09-08
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




♪LOVE ME NOW!/田村ゆかり
ライブ楽しそうですねww

こむチャート
 10位 2↓  SHIVER/the GazettE
  9位  →  蒼い春/angela
  8位 NEW うたかた花火/supercell 
  7位 3↓  Freedom Dreamer/茅原実里
  6位  →  Re:birth/Acid Black Cherry
  5位 2↑  HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE 明星ロケッツ 
  4位 1↑  Naked arms/T.M.Revolution
  3位 1↓  in my space/鈴村健一
  2位 1↑  Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム 
  1位 V2   NO,Thank You!/放課後ティータイム


こむチェック結果発表
セクシー多かったですねww
ゆかちは薔薇の香りww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・佐藤ひろ美さんへの質問&メッセージ大募集!』
10周年ということで、どんなお話が聴けるか楽しみですねw

ゆかちは追い詰められると出来る子w笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第411回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる