京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二世の契り−にせのちぎり−

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二世の契り★
本日、発売日でございますw

帰宅しましたらば、わたくし宛の荷物が届いていると渡されましたのがこのゲーム

画像


買った理由はただひとつ!
さっくの勘助がかっこよかったからwww

そんなわけで、店舗特典目当てでソフマップで購入
CDはクリア後に聴きます(・∀・)♪

2周目から攻略対象になるとのことで、楽しみですわー☆
メイン攻略キャラでは、つんちょボイスの翠炎がタイプかなぁw
何はともあれ、明日はお休みなので、
リッスン聴いて、二世の契りをプレイして、さっくボイスを堪能したいと思いまーす♪

感想はツイッター、攻略は(書けたら)アメブロでw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二世の契り−にせのちぎり− 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる