京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable 感想☆

<<   作成日時 : 2010/08/01 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

スタスカ★
春PSP、無事EDを迎えたので感想でございますw

既に忘れていそうなのですけれど、初恋の春はやっぱり、きゅんとしました(//∀//)
追加シナリオも思っていた以上に多くて、新鮮な気持ちで楽しめましたね♪
枕投げのシーン、結構好きです!やっぱりやりますよね、枕投げ♪
あとはみんなで海へ出かけるのが、とっても楽しそうでした!

まず、錫也からクリアしたのですけれど、
錫也は魚子さんの旦那ということもあり、どうにも恋愛対象として見られないという。。苦笑
わたくしにとっての錫也は、やはりオカンです←
話が逸れましたが、感想の続き。。
錫也は恋人になってからというもの、ちゅっちゅしすぎじゃなかろうか?笑
どのEDでもちゅっちゅしてるよねwww
あとモノローグが切なくて、知らないうちに傷付けていることが多いことに気付きました。。ごめんよ、錫也(;д;)
痛いの痛いの飛んでいけー!を素で言えるのは、錫也だけだと思います!笑

お次は羊くん
最初は壁があるんですけど、慣れると人懐っこい子なので、後半に見せる笑顔は反則ですよね←
羊くんもお友達の本命なので、感情移入が出来ないんですけど。。
中性的な容姿とは裏腹に喧嘩が強かったり、男らしい面を見たりしてギャップ萌え!
モノローグで初めて知る羊くんの気持ちがあったりしましたw
とにもかくにも、空気が読めちゃう羊くんに脱帽です☆
実はちょこちょこ日本へ会いに来ていたりするんですね、羊くん!愛だわ(´∀`)

最後は哉太!
やっぱり、一番好きだわ、哉太☆
なんというか、ピュアでかわいい!!
気持ちをなかったことにしてくれと言うあのシーンは。。一度見ているはずなのに、切なくて切なくて泣きそうになった!!
結婚式に遅刻してくるのが哉太らしいというか。。
あと、部活と俺どっちが大事なの?的なヤキモチを妬くのがなんとも!!
うん、やっぱりかわいいよ(・ω・)

恋愛なしの友情EDは、羊くんから送られてきた手紙を読む3人の図
誰よりも楽しみにしている哉太がかわゆい←
錫也のおにぎりは、みんなで食べるから美味しさ倍増なのかなって思ったりw

そんな感じで次は夏ですwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはwww

時間がなくてあまりPSP春をやりこめていないです(>ε<)
追加シナリオもうれしかったですが、背景もすごいきれいでしたよね!
海とか桜とか眩しかったです。

私は3人がお泊まりしてるシーンが好きですよ♪髪を下ろした哉太とか羊くんと錫也の悪い笑顔とか見ててにやけましたね←
あと枕投げシーンの羊くんのアホ毛がビビビッて!!

友情EDの羊くんと一緒に写ってる黒人の人って、星座旦那の働いてる羊くんの後ろにいた人な気がするのは私だけですか?

夏も秋も冬も楽しみすぎます(≧ε≦)
花の子
2010/08/01 20:09
☆花の子様☆
こんにちはw

海も桜もめっちゃキレイでしたよねw

お泊りシーンも、ルートによってセリフも違うし、哉太の髪も新鮮ですし、何より「アメリカン」が忘れられません(笑)
羊くんのアホ毛は最早触覚ですよね(笑)

おおお!言われて気付きました!!
きっとそうですよww
羊くんママもキレイですよねー♪

これからの季節も楽しみですね!!
京ノ櫻
2010/08/02 17:24
こんばんぬーん☆^^
フルコンプおめですー!!
錫也は私のものですよwwぅふふふふh
もーそのちゅっちゅがいいんじゃないですかーww(///∀///)キャー

私は逆に、本命以外の彼氏だとなんか恥かしくて感情移入できないですww苦笑
なんででしょうね??(^^;) ←知らんわ
魚子
2010/08/03 01:13
☆魚子様☆
こんばんぬーん(^∀^)ノ
結構前にコンプしたにも関わらず、遅い感想ですみません!!錫也は魚子さんの嫁というイメージが強いのか、攻略中にも関わらず、彼氏と思えず。。乙女ゲームなのに、第三者的目線で見守ってました←

本命彼氏への感情移入は特別!!ということで良しにしましょうww
京ノ櫻
2010/08/04 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Spring〜 Portable 感想☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる