京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第407回

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いて欲しい!“これって青春ですか?”って思う大募集!』

今週の1曲 みっつ数えて大集合!/みつば(cv:高垣彩陽)、ふたば(cv:明坂聡美)、ひとは(cv:戸松遥)
キュートォ!(部長
ゆかちも出演しているみつどもえ。。
リコーダー。。やってたら変態です!苦笑
ゆかちの想いがいつか届くことを祈ってますww

良いことがあったらしいゆかち。。
セクシーじゃないよねw笑
ビンゴ大会にてPS3が当たったそうな☆
ゆかちの家電が景品で揃いつつあるという。。素晴らしいですな!
これからも打ち上げどんどん行きたい!(ゆかち

こむチェック
こむちゃ的「委員会やってたかい」?
 やっていた
 やったことがない

学級委員、文化祭実行委員、保健委員、美化委員。。強制的にどれかに入らなきゃいけなかったから、いろいろやってたなぁ。。
ゆかちも学級委員w
部長。。グラウンドの小石拾う係って!かわいすぎる!!裸足で走り回ってたのねw
綺麗なグラウンドだぜ!走らせたい!!(部長

すっかりお久しぶりなangelaのお2人、ノースリーブでこむちゃっちゃw
10位おめでとうございます☆
今までのangelaさんの曲では、かっ飛んだ曲ということで。。アニメはおしもがあったりな話らしい!笑
ギャグアニメの主題歌というお話がきたときは、正直に嬉しかったそうな☆
オルタナティブとのふり幅はぱねえ!笑
言葉遊びがいっぱいで、凝っている歌詞なのですね!してやったり!!笑
今回のような曲も出来るというアピール!?
ファフナーの曲はファフナーっぽいらしい☆

偶然会った女友達の浴衣姿にドキっとするのは青春ですか?
頑張って着て行く女子の気持ちは無視ですか!爆笑
男性の浴衣姿は。。かなり素敵ですね☆

にきびが出来るのは青春ですか?
吹き出物じゃなくて、にきびならば青春です!!

学校以外の場所で会うのって、印象違うんですよねw
青春ですわww

昔よく行っていたカラオケへ久しぶりに行くと青春時代を思い出すKATSUさん
米米CLUBの浪漫飛行w
KATSUさんだけに、愛は勝つw笑

ゆかちの青春はこれからですよww
青春は1回じゃないですから←名言ですな☆
にきび出して行きましょう!!!笑

♪蒼い春/angela


蒼い春
キングレコード
2010-07-28
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蒼い春 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



部長が早口部分を歌いましたwww
歌詞カードを見て初めて分かるということで、是非ともCD買いましょう!!

こむチャート
 10位 NEW 蒼い春/angela
  9位 NEW Ready Go!/May’n
  8位 NEW Now loading ...SKY!!/スフィア
  7位 3↑  君がいる場所/高垣彩陽
  6位 1↓  Hysteric Barbie/平野綾
  5位 2↓  おしえて A to Z/田村ゆかり 
  4位 2↑  Freedom Dreamer/茅原実里
  3位 1↑  SHIVER/the GazettE
  2位  →  My soul,Your Beats!/Lia 
  1位 V2   in my space/鈴村健一


こむチェック結果発表
やっていたことがあるが95%!
放送委員、生徒会、図書委員が上位だったそうです!
声優さんって、放送委員だった人多いですよね、本当に!!
盛り上げ委員会って。。宴会部長ですよね?笑

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Kalafinaに聞いて欲しい!ステキな思い出ありマックス!あなたの夏のエピソード大募集!』

そうか。。休んでいる間に勝手に決められちゃったのかww
盛り上げ委員会は確かに気になるな。。小学校で何を盛り上げるのか??笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんぬぬーん☆(・∀・)ノ
私も昨夜は途中までしか聴けなかったから、こむチャート気になってたんですよ!!
ぬはーv「in my space」キターーー!!(*^^*)
おめでと鈴〜ww
魚子
2010/08/08 22:37
☆魚子様☆
こんばんぬんぬーん(・ω・)ノ
こむチャート、鈴村さんがV2達成でございましたよー!!
おめでとうございますwww
聞いたばかりだったからか、今日の仕事中ずっとリフレインしてましたw
「in my space」かなり好きな曲です♪
京ノ櫻
2010/08/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第407回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる