京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テイルズ★
なりダンX届きましたよwww

画像


CMを観るたび、早く手元に届かないかと待ちわびておりました。。
というわけで、早速ゲームしておりますw
ジャンプに載っていたパスワードを入力して、早速アスベルのコスを入手しました☆
いろんな職業になれるのも楽しいし、何よりスキットがかわゆい(´∀`)
しばらくの間、ゲームに夢中になるので、ブログ更新は簡素になるかと思われます←

DVDの裏側は、、

画像


サインだったりします(・∀・)でもって、題字は櫻井さんが書かれているのです☆
そんなわけで、今夜はゲーム三昧ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる