京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第404回

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんに聞いてほしい!夏に向けて準備してること大募集!』

今週の1曲 SHIVER/the GazettE
1話に出てましたね。。(部長
結構な仕掛けにびっくりですけれどもね。。

豚バラて!!苦笑
薔薇のサプリメントと細川ふみえはどうなったの?てなもんで、ちゃんと持って帰ったゆかちですが、親に見せられず。。
猫の喧嘩から姉妹喧嘩に発展してしまったのは、似たもの同士だからですかねw
誕生日にマジ喧嘩とは。。お母さんのためにやめてあげて!!笑

こむチェック
こむちゃ的「ゴー」といえば?
 Ready Go!
 郷ひろみ
 GO GO MANIAC
 ゆでたまGO
 その他
ゆかちはゴーヤ。。ゴーヤジュースは本当に美味しかったのか?苦笑
ごーくろうさん(部長

May’nちゃん、こむちゃっちゃw
ありのままのMay’nちゃんが好きだww
泣きたい時、笑いたい時、May’nちゃんが傍にいてくれるんですってよwww
笑顔に癒されたい。。May’nちゃんかわゆいなぁ☆
元気良くにこにこ歌うというシンプルなものが逆に困惑してしまったとか
まだセカンドシングルなんだねwww
どうも、エネルギーです(May’nちゃん
これからツアーが始まるMay’nちゃん
アットホームもパフォーマンスに凝ったものも、どちらも素敵でしょうねw
ことちのなつのおもいでになるねw笑
May’nちゃんが今一番やりたいと思っているのは、47都道府県ライブ☆
地元に来てくれたら嬉しいなぁ(´ω`*)隣接してるとことかも絶対行くよw

割れた腹筋を準備しています
ぽにょなのかw
僕のお腹もぽにょってきてます。加齢です(部長
どうやら部長は完全なる運動不足らしい。。
May’nちゃん、マッチョ計画ww
ゆかち。。ジム似合わないねw笑

準備をしているのは花嫁修業
占いを信じて花嫁修業を始めたのだとかw
May’nちゃんがきゅんきゅんしてるのがかわゆい☆
部長、性別変わってますw笑
占いはいいもの以外信じない!!これ重要w
ラッキーアイテムはビキニて!爆笑
最近、料理を頑張っているというMay’nちゃんはレパトリーを増やしたいそうな☆
得意料理は、ラムのから揚げ!
塩とこしょうとごま油があれば、何でも出来ますよ(May’nちゃん
ゆかちの得意料理はオムライスww
ゆかちはガトーショコラとか、クレームブリュレのイメージがあるというMay’nちゃん
分かる気がするwww
ラム肉のあなたって!爆笑

May’nちゃんの魔法のチケットをくださいw爆笑

♪Ready Go!/May’n


Ready Go!
flying DOG
2010-07-28
May’n

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



こむチャート
 10位 3↓  GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
  9位 NEW 碧羅の天へ誘えど/KOTOKO
  8位 3↓  ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
  7位 NEW in my space/鈴村健一
  6位  →  レイン/シド
  5位 NEW アイスクリーム・シンドローム/スキマスイッチ 
  4位 1↓  Little Braver/Girls Dead Monster
  3位 1↑  Hysteric Barbie/平野綾
  2位  →  おしえて A to Z/田村ゆかり 
  1位 V3   My soul,Your Beats!/Lia

こむチェック結果発表
さらい屋五葉、レッツ&ゴー!!
部長の出演作にいっぱいGOあったねww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ぷらふぃにに聴きたい質問&メッセージ大募集!』

来週は、うるさいです!!!(部長
まさに姦しいなw笑



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんなう!
またまたご無沙汰しちゃってごめんよー(´;ω;`)
ちょいちょい読んでたのに大事なとこ読んでなかったの!

1000000HIT☆おめでと京ちゃん(*⌒▽⌒*)
まぢでぬんぱねーな!0が多すぎて数えちゃったよね♪(笑)
楽しい感想や、京ちゃんの優しい人柄がにじみ出てる日記がこの結果なんだと思うよ!
これからも末永くよろしくね〜。

薔薇よりどっちか言うと豚バラ臭なikuですた(泣)←
iku(。・∞・。)
2010/07/19 22:16
☆iku(。・∞・。)様☆
こんばんなうw
いろいろ忙しいのに、コメントまで残してくれてありがとー!!
大事なとこってそれか!(笑)
いやー。自己満足ぬんぱねえブログを読んでくれているみなさんのおかげです!本当、いつもありがとう!!
こちらこそ、末永くよろしくでーす(・∀・)ノ

あはははは(笑)部長のあの返しは笑ったよねw
こむちゃの時、餃子臭が漂っていたわたくしでしたー(笑)
京ノ櫻
2010/07/19 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第404回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる