京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第398回

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・金田朋子さんへの質問&メッセージ大募集!』

きやがりますよ〜(部長
リーサルウェポンきちゃいますw

今週の1曲 くっつけはっつけワンダーランド/松元環季
たまきちゃん、かわゆすwww
思わず部長も2828です!!!
ゆかちの同期とは!是非ともこむちゃへwww

5、6年ぶりに携帯の機種変をした部長
木曜日のどしゃ降りの日に落としたら、観たことのない感じになってしまったらしく、
うわぁぁぁあああ!助けてくださいぃぃ(部長
そのままビッ●カメラへ入ったそうな(爆)
きんぴか☆な携帯だそうで、金運が良くなることを祈っております♪
画面なんかも全然違うんだす←
部長にいろいろ教えてあげてください☆

こむチェック
こむちゃ的・トモといえば?
 金田朋子さん
 友近さん
 トモダチコレクション
 ポケットモンスター
 その他

ゆかちは山下智久
ぴーやまって誰ですか!(笑)
部長は前番組に影響されつつも、今週も最後まで聴いてくれるかなー?いいともー!!

カネトモさん、こむちゃっちゃw
本日はお誕生日ってことで、おめでとうございますwww
みんながお菓子をくれるので幸せらしいカネトモさん☆
ギャラもいただけるのに、すみません(カネトモさん
こむちゃからのプレゼントは、片栗粉(爆)
でん粉が大好きなカネトモさんに、MADE IN GINZAな片栗粉を!!!
魔性の女をちょっと硬いもので殴った方が。。(爆)
こむちゃっこ!!!(爆)
前回は何故かダジャレで登場したカネトモさんも、今回はアーティストで登場なのです☆
生なので、言っちゃいけない言葉はダメです(爆)
レコーディングは野宿してる感じ(カネトモさん
とにかく楽しかったらしい(笑)

今後の野望はありますか?
身長が4cm伸びたってすごいですね!!
たぶん乳製品をとりまくっていたのと、朝起きて伸びを続けたら伸びたそうな(笑)
サラッとNHKさんに特集された話が出ましたねw

夢はお札になることなカネトモさん
出来れば聖徳太子のようになりたいらしい
笑顔のお札が出来ると良いですね(爆)

久々の地上派でてんそん上がっちゃったらしいカネトモさん
頑張ってください!!!
甘噛み+略語で、話がほぼ聴き取れなかったんですけど、腹筋が痛くなるほどおもしろかったです

♪ワルナイ・フィーバー/金田朋子
自由すぐるwww
ギャップを期待して待っております☆

こむチャート
 10位 NEW Roulette/TETSUYA
  9位  →  十六夜涙/吉岡亜衣加
  8位 1↓  Thousand Enemies/Girls Dead Monster
  7位 1↑  はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(cv伊藤かな恵)&梅ノ森千世(cv井口裕香)&霧谷希(cv竹達彩奈)
  6位 1↓  We wanna R&R SHOW/GRANRODEO
  5位 2↓  Listen!!/放課後ティータイム 
  4位 2↑  バクチ・ダンサー/DOES 
  3位 1↑  おしえて A to Z/田村ゆかり
  2位 1↓  GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 
  1位 1↑  いろは唄/フェロ☆メン


こむチェック結果発表
その他は、関智一さん、杉田智和さん、アトモスフィア、おぅ心の友よ(ジャイアン)、テントモンなどなど
テントモン、本物キタwww

来週のメールテーマは『こむちゃ的・水野佐彩さんへの質問&メッセージ大募集!』

ずらうさはちゃんと紹介する部長が素敵☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第398回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる