京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと学園祭の王子様 攻略日記6

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

テニスの王子様★
不動峰&千歳クリアwww

画像


前回の日記からしばらく時間が経過してしまいましたが、ちまちまプレイしてましたw
千歳のデートで苦戦しつつも、なんとか順調にスチル回収中です♪

・橘桔平
気遣いを忘れずに接すると簡単にEDが見られますw
オススメの話題は、学園祭、宿題、食べ物、テニスです。
名前呼びなのですが、違和感がないし低音なので良い感じでした♪

・神尾アキラ
リズムを褒めて、ボーカルに選べばED見られます。
しかし、リズム上げられたら追いつけないと思う!(EDの話)
オススメの話題は、学園祭、テニス、音楽、ゲームです。

・伊武深司
ボヤキが嫌じゃないことと、ボーカルに選択。あと、定食は出しまきを選びました。
オススメの話題は、学園祭、テニス、本、宿題です。

・千歳千里(四天宝寺)
千歳とにゃんこがセットになっているのが良いですなぁ☆
デートスチルがあるので、パスワード記事を参考にしていただければと思います。
難しい選択肢は無いものの、選択肢を発生させるのが難しいです。
しかし、私の苗字が九州時代の先輩と同じって、ありえないなと笑いましたw
名前呼びは、なかなかの低音で素敵でしたwww
EDの都々逸のくだりで、千歳遊び人疑惑が浮上したのは、ここだけのヒミツにしておきます。笑



残すは山吹&白石!!
とりあえず、千石さんに突撃しています!!笑
あともう少しなので、さくっとクリアしちゃいたいのですが、千石さん。。。デートスチルあるのね〜!!
頑張りまーす!!!



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆
テニスの王子様★ 完全なネタバレになりますので、見たくない方はお気をつけ下さい。 ブロマイドやWJなどに掲載されたパスワードを、判明次第追記していきます。 パスワードは確認後に掲載しておりますが、タイプミスがあるかもしれません。 お気づきになられた方はコメントまたは拍手からお知らせくださいますと助かります。 その他、自分用のメモとして攻略なども載せてます。 ※攻略サイトではありません。個人的なメモ程度とご了承くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/03/04 01:59

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと学園祭の王子様 攻略日記6 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる