京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
アニメイトで購入しましたwww

画像


何故ならば、特典CDに櫻井さんが出演しているからですよwww

本日受け取ってきたのですけれど、
特典がいっぱい付いてきてビビリました。笑
CD1個だけと思っていたのです!!

ということで、CDはゆっくり聴きたいので、まだ開けてません。
いや、ゲームも開けてないんですけどね。。。苦笑

それにしても、いつこのゲームをするときがやってくるのかしら???
まだラスエスすら開けてもないんですけど!爆

でも、櫻井さんボイス聴きたさにやりますw
やったるでwww

キャラ絵も櫻井さんが一番好みなので、
誰から攻略しようか迷いますなぁ。。。
(好きなキャラは最後にとっておくタイプなので♪)



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる