京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと学園祭の王子様 攻略日記7

<<   作成日時 : 2010/03/06 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 4

テニスの王子様★
山吹&白石クリアwww

画像


パーフェクトや!!!←

・千石清純
千石の誘いをうまくかわしつつも、最後は信じる感じで進めばクリアできますw
デートスチルが多いので、こちらはパスワード記事を参考にしていただければと思います。
仲良くなってからの話題は学園祭、テニス、ゲーム、おしゃれ、食べ物、恋などなど。
観覧車のアレとか、こっちがすごいヤキモキしてしまいました(苦笑)
わたくしは、言いたいことがあるならば、ハッキリもの申すタイプですから。

・亜久津仁
強制せず、ヤル気がでてくるのを待つこと
カンガルーは強いですよね。。。
仲良くなってからの話題は学園祭、テニス、音楽、食べ物がオススメです。

・壇太一
面倒を見てあげる感じ。。。ですかね
正直申しますと、ボイススキップしていたので、あまり内容覚えてません!
オススメの話題はテニスと学園祭です。

・白石蔵ノ介
なかなか個性的なキャラですよね。。。
選択肢は、逆ナンされるのが嫌いなのでそれを考慮しつつ、健康に気を遣うことですね
友達の話題にて、部長の話題が発生しますので、早く親愛度を上げることも可能です
デートでの私服姿も良かったですねw
イベントで好きなのは、雨宿りとお好み焼きw
そして1回目のデートでの失敗!イケメンも失敗するというギャップ萌えが良い☆
仲良くなってからの話題は、夢、おしゃれ、食べ物がオススメです。あと、本の話題を選ぶと、幸村が登場しますよ。
白石ルートでも真田がおもしろいことになってます(笑)
EDは、、、とっても素敵です☆
やっぱり白石好きだなと再認識しましたw



こんな感じで、モアプリ完全攻略しましたw
新キャラを加えてもなお、跡部のEDはすごいことになってるなと感じました(爆)
これ、みんな中学生じゃないよね



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニスの王子様DS もっと学園祭の王子様 パスワード☆
テニスの王子様★ 完全なネタバレになりますので、見たくない方はお気をつけ下さい。 ブロマイドやWJなどに掲載されたパスワードを、判明次第追記していきます。 パスワードは確認後に掲載しておりますが、タイプミスがあるかもしれません。 お気づきになられた方はコメントまたは拍手からお知らせくださいますと助かります。 その他、自分用のメモとして攻略なども載せてます。 ※攻略サイトではありません。個人的なメモ程度とご了承くださいませ。 ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/03/06 01:44

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたコメント失礼します。
全キャラクリア!すごいです^^ 私は体調を崩したり何やらしているうちに、全く進んでいないことに気が付きました(苦笑)

モアプリも出たので、今度は四天攻略キャラをもう少し増やしてもらって(謙也と財前好きなんです)ドキサバが出ないかと考えてたりします。
だって金ちゃんが話してたゲームって明らかにドキサバ…;;

それでは、全キャラクリア、お疲れさまでした☆
まりあ
2010/03/06 21:22
☆まりあ様☆
こんばんはw
コメントありがとうございますw
全キャラ達成しましたwww
具合の良い時に少しずつ進めてくださいませ☆
ドキサバ、出て欲しいですね〜。というよりも、新キャラを足したゲームではなくて、まるっきり新作というのもアリですけどw

ありがとうございますw
まりあさんもゆっくり攻略頑張って下さいね☆
京ノ櫻
2010/03/07 00:59
私はあと10人ぐらいでコンプです(汗
正直、不動峯は・・・ぼちぼち頑張ります。
白石くんサイコーですね♪おススメです!
朝子
2010/06/21 22:23
☆朝子様☆
こんばんは。
あと10人でコンプですかw
頑張ってくださいませw
白石ED良かったですよね♪
京ノ櫻
2010/06/22 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと学園祭の王子様 攻略日記7 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる