京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS .hack//Link

<<   作成日時 : 2010/03/05 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

.hack★
発売日に届きましたよw

画像


昨日届いたものの、眠くて眠くて、即行寝ました(笑)
密林でぽちっとなしていたので、届くのは金曜日かも?なんて思っていたので、
おお☆密林、なかなかやるなと!!←どんだけ上から(笑)

ゲームもさることながら、特典がハセヲとアスベルのコラボなんていったら、
買うしかあるめえよってことで、通常版を買いましたw
思っていたよりも大きかったので、間違えた?とちょっと焦りましたけど。
今までのゲームとアニメのダイジェストが収録されたDVDがついているそうな。。。←よく見ないとこうなる。
しっかし、ハセヲがアスベルコスしても似合わないのなんのって(爆)
やっぱりハセヲは双剣もしくは双銃じゃなきゃ!!
オーヴァンとマリクも、ちょっとした違和感を感じますけど、よろしいんじゃないかしら←

CMを観る度、やりたいぃぃぃ!!!という衝動に駆られるものの、
わたくし、モアプリの次はラスエスをプレイしようと心に決めているので、
平行もしくは、ラスエス後に手をつけたいと思います。
しかし、モアプリ。。。なかなか楽しめましたぞ☆

一番の目的である特典CDは、近いうちに聴こうと思いますw
↑まだ聴いてなかったらしい。



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
.hack//Link 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる