京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記16

<<   作成日時 : 2010/02/10 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
クリア直前

ラントでのイベントを終え、ガルディアシャフトへ!
ラスボス手前でダンジョンを抜け出し、サブイベントを達成したり、隠しダンジョンへ行ったりしました

依頼をこなすため、今まで行ったことのあるエリアへ行きアイテムを回収
久々にねこにんの村へ訪れて感動したり(笑)

あと、水着の回収もしましたよ。まさかストラタ全土だとは。。。範囲が広いぜ!!
アスベルは、オル・レイユの道具屋近くの壷
ソフィは、ストラタ砂漠遺跡でトルシュエレメンタルと戦闘
シェリアは、セイブル・イゾレの道具屋の棚
ヒューバートは、ロックガガン体内でフェイクムロンと戦闘
マリクは、ユ・リベルテ入り口の水着の男に話しかける
パスカルは、砂に埋もれた遺跡でプーカァギアと戦闘
シェリアに至っては、ガルドで買い戻すんですよ。お金貯めてる最中だったのに(苦笑)

ララに全部ぬいぐるみを渡すとイベント発生
まさかララが●●だったとは。。。ちょっと泣きそうになったよ
カルタ王はとりあえず称号だけは貰いましたが、それ以降訪れてなかったり。。。
種まきはソフィの称号をもらって、メロンを買えるようになりましたw

かくれんぼとか、形見の剣のイベントもあったり。。。
サブイベントは大体こなしてますが、クリア後に行くと。。。な感じなので、とりあえずと言った感じでしょうか

次回はついにクリア後の感想書きますw
2周目からは日記を書くかわかりませんが、全部の称号を手に入れるべく、時間のある時にやりこみたいと思います!
実はもう既に2周目始めてるんですけど。。。次なるゲームが明日発売するもので(笑)、一時中断します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記16 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる