京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第382回

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・丹下桜さんへの質問&メッセージ大募集!』

新人な頃に戻るかも?(部長

今週の1曲 バカ・ゴー・ホーム/milktub
すごいタイトルですけれども(部長
初めて自分が出演したアニメを何度も見返すのと気持ちは同じw
曲のノリが懐かしい感じがすると話しておりました(部長

こむちゃがついったーを始めましたなう!!!
先週のこむちゃ終わりに、携帯をなくした櫻井さん
ありうぇないんですよ(部長
運転手さんに文化放送へ戻ってもらったとかw
紙袋にぺって入っていたそうで、見つかって良かったですね☆
毎日が宝探し?(笑)

こむチェック
こむちゃ的・ノリといえば?
 海苔
 茅原実里さん
 涙のリクエスト
 ノリツッコミ
 その他

2月6日は何故海苔の日なんでしょうね??
涙のリクエストを口ずさむ部長に感動w
2人のノリといえば、、、
若本規夫さんですね(部長
声優界一のノリですwww
ちなみにゆかちのノリといえば、とんねるずのノリさんw

丹下さん、こむちゃっちゃw
ついったーに書き込んだなうwww
書き込んだのは、丹下さん本人だなう(笑)
ニューアルバムを早くみなさんの手元に届けたいという丹下さん
わくわくてかてかでお待ち下さい(笑)
タイトルにもあるように、ジャケットは実際美術館にて撮影したそうなw
春を感じられる暖かいアルバムに仕上がっているんですって☆
丹下さんから先輩って。。。櫻井さんに緊張が走る(笑)
現場で久しぶりに会う人や、初めましてな方と出会えることが幸せだと話す丹下さん
キャラソンではなく、オリジナルでかわいく歌ってくれというオファーがあったらしい!
ライブはゆる楽しい雰囲気だそうで、丹下さんの人柄が出ているように感じましたw

オリンピックでやってみたい種目は何ですか?
番組的にトローリング?(笑)
カーリングと言おうとしてトローリングと言ってしまった失敗談を話してくださいましたw
カローリングとも混ざって分からなくなってしまったんでしょうか?(笑)

丹下さんが先生だったら、嫌いな英語も好きになれそう(ゆかち

ラブプラス話では、凛子ちゃんの彼氏ですと女子に話かけられることが多いとのこと

大事なことは二度言う(笑)
停電少女と羽蟲のオーケストラ第3弾のゲスト出演が決まったということで、部長も衝撃を受けておりました!!
初出し情報、ありがとうございますwww
アフレコ時は静かかも??な櫻井さんですが、他意はありません!!!(爆)

♪You Are My Destiny/丹下桜

丹下さんのこむちゃファミリーは、ルネッサーンス(笑)
理由はフレンチつながりだそうですw

こむチャート
 10位 NEW できるかなって☆☆☆/ゆの(cv:阿澄佳奈)、宮子(cv:水橋かおり)、ヒロ(cv:後藤邑子)、沙英(cv:新谷良子)
  9位 NEW Girls,Be Ambitious/戸松遥
  8位 1↓  光の旋律/Kalafina
  7位 2↓  PRECIOUS ONE/茅原実里
  6位 NEW and Becoming/鈴村健一
  5位 1↓  夢幻/水樹奈々 
  4位 NEW My wish My love/田村ゆかり 
  3位  →  恋音/GRANRODEO   
  2位  →  You&Me/田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e  
  1位 V3   PHANTOM MINDS/水樹奈々


こむチェック結果発表
いろんなノリさんがいらっしゃいましたねw

来週のメールテーマは『こむちゃ的・清浦夏実さんへの質問&メッセージ大募集!』

ばしばし書いてるなう!
こむちゃカッターはいかんでしょうよw(笑)
そして。。。フォローしてみたwww



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京ノ櫻さんお久しぶりです&○いちごみるく○です覚えてますか〜(○´・ω・`○)ゥ


もうちょっとでDSのテニスの王子様のもっと学園祭の王子様発売ですよね〜楽しみです(○>ω<○)〜♪
○いちごみるく○
2010/02/07 00:37
☆○いちごみるく○様☆
こんばんはw
もちろん覚えてますとも!
コメントありがとうございますw

モアプリ、発売が楽しみですね☆
京ノ櫻
2010/02/07 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第382回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる