京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.不知火一樹 回想スチル回収

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

スタスカ★
祝☆全クリwww

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

<選択肢>
ごちそうをいっぱい食べる
ホッとします
星を見てから
大人しく帰る
星座の伝説
星のオーナメント
サンタのオーナメント
カレーライス
シリウス
不知火一樹
まっすぐ帰ろう
真ん中
不知火一樹
不知火一樹
不知火一樹
1番のポジション
…やっぱり聞けない
青春する時間が増えましたね
会長はやっぱり偉大です



上段スチルが回収出来なかった方からコメントをいただきましたが、
スチルを回収するためには、選択肢を全て既読することが必要なようです。
全てのEDを見て、選択していなかったものを選んでみてください。
そうすると見ることが出来ると思います。



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/01/15 22:48

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不知火君いいですな〜。
私マネ〜が今使えないんです。
テニフェスのDVDと学プリのために貯めてます。
だから、買えないんです。
スタ☆スカのゲームは春しかしたことないんですけど、冬もしたいです!!!
でも、今はがまんがまんです。
ココア
2010/01/17 14:26
☆ココア様☆
こんばんはw
ぬいぬい大好きですwww
テニプリDVD高いですものねー。モアプリも発売日が近いですし。。。
スタスカ春は名作ですよwww
いつかプレイ出来ましたら感想など聞かせてくださいね〜☆
京ノ櫻
2010/01/17 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.不知火一樹 回想スチル回収 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる