京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.青空颯斗

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 0

スタスカ★
冬一番手はそらそらw

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

<選択肢>
ロマンチックな夜にしたいです
ホッとします
図書館に寄ってから帰ろう
決められない
星座の伝説に興味を持ったから
天使のオーナメント
トナカイのオーナメント
豚汁
シリウス
青空颯斗
生徒会室に残る
お鍋の左端
青空颯斗
青空颯斗
青空颯斗
●セーブ

●セーブから
颯斗君のピアノ、素敵だったよ
今の颯斗君は違うよ
怖がらないで       
無理じゃない!
私こそ敵わないよ
私も……同じ気持ちだよ
そんなことないよ?
これからは……違うよ?
ダメ……じゃ、ない
取材なんてすごいよ
とっさに手を掴む
それは颯斗君の意志?
忘れ物、ない?
→眠り姫 ED

●セーブから
本当にごめんね……
謝らないで
怖がらないで
頑固すぎるよ
じゃあ、いつでも私の勝ち?
私も颯斗君に傍にいてほしい
颯斗君はまたそういうこと言う
私も怖い……
小さく頷く
もっと言えば良かったんだよ
大丈夫?
学校まで辞めることない
なんでもない
→キス ED

●セーブから
本当にごめんね
今の颯斗君は違うよ
だから、颯斗君は弱いんだと思うよ
無理じゃない!
私こそ敵わないよ
颯斗君のことが好き
そうかな…?
今は、怖くない?
ダメ…じゃ、ない
もっと言えば良かったんだよ
とっさに手をつかむ
それは颯斗君の意志?
行かないで……
→GW ED

●セーブから
本当にごめんね……
今の颯斗君は違うよ
だから、颯斗君は弱いんだと思うよ
無理じゃない!
私こそ敵わないよ
颯斗君のことが好き
そんなことないよ?
今は、怖くない?
小さく頷く
少しもったいないね
とっさに手をつかむ
それは颯斗君の意志?
忘れ物、ない?
→結婚 ED



ランキング参加中☆
↑ぽちっと押してくれると喜びます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Starry★Sky 攻略まとめ
スタスカ★ 自分なりの攻略法をまとめてみました クリア後に追記していきます ...続きを見る
京ノ櫻シコウノヤカタ
2010/01/15 22:48

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Starry★Sky 〜in Winter〜 攻略 ver.青空颯斗 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる