京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズ オブ グレイセス プレイ日記5

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グレイセス★
王都地下→バロニア城

パーティを離脱したリチャードを加入させるため、足早に地下を通過
ディスカバリー「名もなき者の墓標」を発見して隠し通路へ
リチャードが加入して、とりあえず宝箱の回収を兼ねてちょこっとレベル上げwww
この頃、秘奥義を使うのがおもしろくていろんなキャラで試したりもしましたw
個人的には、やっぱりリチャードが好きだ!!!

隠し通路で、ディスカバリー「2つの壷」を発見、
城内部で、ディスカバリー「はじまりの国旗」を発見しました。

対ヴィクトリア戦では、秘奥義を使ってくるので、ちょっとヤバイ場面が。。。
もう少しレベル上げておけば良かったかしら?と少し後悔。

対セルディク戦では、そんなに苦戦しなかったような???

セルディク撃破後は、リチャードがパーティから永久離脱するので、貴重なアイテムを装備せずに外すのと、称号のオート設定をマスター以外にしておくのが良いですねw
そしてナイスミドル、マリクが加入しますよー☆

この続きはまた次回の日記でwww

セルディク撃破時のパーティ
アスベル Lv.28
ソフィ Lv.28
パスカル Lv.28
リチャード Lv.28

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズ オブ グレイセス プレイ日記5 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる